※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エルメスでよくお買い物される方、詳しい方教えて下さい!先日、シューズ…

エルメスでよくお買い物される方、詳しい方教えて下さい!
先日、シューズの予約をし、すぐに入荷の連絡を頂きました。
予約をした際のスタッフの方がとても親切でその方から購入したいのですが、予約時に誰に対応してもらったか、エルメス内でデータとして残ってますでしょうか?

お顔は覚えているのですが、お名前がわかりません。
入荷の電話をくれた方のお名前はわかりますが、必ずしも予約受付の方とは限らないですよね??

前回対応下さった方と指名して来店予約は可能でしょうか?

かなりの細客ですので担当になってもらおうとか烏滸がましい思いは特に無いのですが、今後食器等色々と欲しい物があるため、同じ買うなら気の合う方から購入したいという思いです!

エルメス初心者ですのでお手柔らかにお願い致します😅

コメント

りんmama

私なら外から覗いて、そのスタッフさんがいる時に話しかけて購入します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはりその程度の方がいいですよね💦
    いつも入店するのに並んでいる店舗でして、みなさんバタバタとされていて話しかけづらいので悩んでいました😅
    またご縁があれば会えるかもしれないくらいに思って通います✨

• 7月24日