※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
お仕事

時短勤務の給料について質問します。自分の状況を述べ、手取りが10-13万円で心もとないと感じています。他の方はどれぐらいもらっているのでしょうか?

時短勤務の方お給料いくらですか?

私は
土日休み
9:00-16:00
事務仕事(結構楽な仕事)
ボーナスあり(25×2回)
休みやすい

こんな感じで手取り10-13です

正直待遇は凄くいいのですが
10だとなんか心もとなくて😂😂

皆さんどれぐらいもらってるのかな?って気になったので
質問させてもらいます😊❤️

回答よろしくお願いします。

コメント

ナビ

私も週休二日
9時半~16時半
正社員
事務仕事で、けっこう忙しいです😂
残業する時は18時頃までやってます。
ボーナスは54万程が年に2回。
月の手取りは18万ほどです。

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    結構忙しいというと
    ずーーっと仕事に集中している感じですか?

    ボーナス年100は羨ましい🥺

    私は、ケータイやったりお菓子食べたり、喋ったりしながら出来るような業務なので😭
    本当息抜きに仕事してる感じです😂😂

    なので10でも仕方ないとは思いつつ...

    もう少し欲しいのが本音🤫

    • 7月24日
  • ナビ

    ナビ

    基本的に仕事に集中してます😂
    でも休憩も自由なので
    好きな時間に好きなだけ休めるけどその分、仕事が自分に残されてるだけです😂
    私ももう少し手取り欲しいとこです😖

    • 7月24日
mini

週休二日(私の希望で水日)
8時半~16時15分
ボーナスあり(45~50×2)
休めない

手取り20万くらいです😌

資格職です!

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    手取り20は良いですね🥺

    休めないということは
    やはりそれなりの責任ある仕事をされているんですね😭

    • 7月24日
deleted user

土日祝休み
9:30-16:30、普段は定時ピッタリに帰るが月に1日は20時まで残業
専門職
ボーナスあり(年間4ヶ月分)
休みやすいが、休んだ分は自分で挽回必要
月手取り43万円

資格職かつ管理職、勤続10年以上なのでこの金額です。

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    月43!!!
    素晴らしい😂

    私も勤続10年ですが
    資格もなければ管理もしてないペーペーなので...
    ケータイ触ったり、お菓子食べたり、お喋りしながら仕事してます😂😂😂

    そりゃもらえても10ですよね😂💦💦

    みなさん結構貰ってて羨ましくなりました🤢

    • 7月24日
deleted user

土日祝休み
8:30-16:10
事務職
ボーナスあり(手取り70×2回)

で月32万です。勤続10年以上 非管理職

みんてぃ

土日祝は休み
10時30分から17時30分(残業無し)
在宅勤務
システムエンジニア(マネージャーのサポートがメイン)
ボーナス40×2
手取り21万

マネージャーも同じ年くらいの子供がいるので理解あります。自宅保育しながら働く時もあります。
終業17時30分は遅いですが、これは幼稚園のバスがこの時間に送ってくれるからなので、私の希望です。

みゃーの

私はそれでパートですが
手取り8のボーナス無しです!