※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
子育て・グッズ

姫路周辺で低身長を診てくれる小児科を知りませんか?3歳の子供が85センチしかないので、おすすめの病院を教えてください。

兵庫県で低身長を見てくれるおすすめの小児科知りませんか?
下の子がもうすぐ3歳なのにまだ85センチほどしかありません。
できれば姫路あたりがいいですが、おすすめのところがあれば、どこでも大丈夫なので教えてもらえると助かります😊

コメント

はじめてのママリ🔰

85センチって平均的?そこまで低身長とは思わないのですが…

• あいう

あいう

え!そうなのですか?
    クラスで頭ひとつ分違ってて、下の子のクラスにも追い抜かれてるか、同じぐらいの身長で💦
    頑張って食べさせてはいるのですが、なかなか伸びなく悩んでました😭

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラフの中にはおさまってる感じですよね?
    それならそこまで心配ないかなーとは思いますが…
    我が子は女の子ですがうちの園でも女の子のほうが大きかったりしてるけどグラフ内だから気にしてないよって方何人かおられます♪♪

• 7月24日
Rmama

下の子が成長曲線から外れるぐらいの低身長でかかりつけ医から高丘中学校の近くにある、はまひらこどもクリニックを紹介されました😊元々日赤にいた先生みたいです!
成長曲線-2.5SDぐらいなら診てもらう方がいいかもしれないですけど、血液検査が可哀想でした😭😭
今でも成長曲線内ではないけど、大丈夫だと言われているので低身長すぎなかったら、あまり気にしなくて大丈夫かな〜と🥺

yuu.

もうすぐ3歳だと
うちの子と同い年ですが
今月に3歳なった子で92㌢
今月5歳になった子で
97.8㌢なので
そんなに気にしなくても
大丈夫だと思いますよ☺️

ちなみにうちの小4と
友達の子供小2ですが
身長同じくらいですよ😊