※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

12月後半に入籍します。 来年すぐに2つ下の義妹が成人します。 仲良くは…

12月後半に入籍します。 来年すぐに2つ下の義妹が成人します。 仲良くはないです(笑) でもこれからを考えるとお祝いなしはおかしいですよね。 いくらの物をプレゼントするべきでしょう ((((;゚Д゚))))))) それとも夫婦から現金を渡すべきでしょうか((((;゚Д゚)))))))

コメント

しーちゃん

成人のお祝いってするんですかね?
私が成人した時は特に誰からもお祝いって貰ってないし、貰おうとも思いませんでしたけど😅😅

なーちむ

特に必要ないような気がします!

minomushi

私は化粧っ気のない子だったので、旦那と3人で買い物に行って、旦那からは財布、私からは化粧品フルセットを買いましたよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
現金でもよかったんですけどね(´・ω・`)

♡♡めー♡♡

うちは、記念に気持ちだけ、タオルハンカチと、ハンカチをあげました。
最近あまりタオルとか持たないとか聞いたので笑笑
あえて笑笑

ポン子ちゃん

実兄からは一万円もらった記憶があります!

exx

成人のお祝いって渡すんですか?
特に貰ったことないし
義妹なので必要ないかとf^_^;

私は成人の時に何ももらった記憶ないので、お祝いあげるって思いもよりませんでしたf(^_^;
何かしてあげたいという感じなら、お食事に連れていくとかどうでしょう?
少しお酒も楽しめるような💡