※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
お出かけ

息子の2歳の誕生日、なにして過ごしたらいいか悩みます😅夫が仕事休みと…

息子の2歳の誕生日、なにして過ごしたらいいか悩みます😅
夫が仕事休みとってくれたので、平日だけど家族みんなで過ごせそうなのですが、コロナの第7波も気になるので、人の多いとこは気になるし、
日中は暑いし😅

夏生まれの小さいお子さんがいる方、どうされてますかー?
ちなみに熊本市住みなのですが、おすすめの場所とかあれば教えて欲しいです!

今のところ、南阿蘇のトロッコ列車、
暑いけどカドリードミニオン、ミルク牧場とかも視野に入ってます💦

コメント

deleted user

夏生まれです😊
1歳、2歳と誕生日に福岡アンパンマンミュージアムに行きました!
今年も平日に連れて行きます😊✨

ママリ

うちは2歳の時、コロナもありましたがアンパンマンミュージアムに行き別日に動植物園行きました💦

思い出は今しかないなと思いその時はアンパンマン大好きだったので( ̄▽ ̄)