※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちゃん
お出かけ

9月頭に都内から主人の実家に帰省予定です。普段は仕事をしていて子ども…

9月頭に都内から主人の実家に帰省予定です。
普段は仕事をしていて子どもも保育園に行っているので、休みの日に出かけたりは基本しないです。
主人の仕事の関係で夏の時期にしか帰省出来ません。
最近のコロナの状況で帰省出来るのか…どうしようか悩んでいます。
今の私の考えは、帰省はするけどそこから遊びに行ったりはせず、義実家で過ごすだけの必要最低限にしようかな、と考えています。
色々な意見が聞けたらと思います。

コメント

ゆん

感染増加してますし心配ですよね💦
まずは義実家では帰省ウェルカムですかね?孫ちゃんに会いたがっているようならば、私も必要最低限の外出に抑えて帰省ならいいかな…と思います😊

• あきちゃん

あきちゃん

コメントありがとうございます😊
    向こうはウェルカムな感じです。一年でこの時期しか会えないので、何より楽しみにしているようなので、行かないって言いづらくて…

• 7月24日

義両親の反応はどうですかね??向こうが少しでも不安そうならそもそも帰省はやめす😞

都内の方が帰省して会うこと自体リスキーなので実家で過ごすだけってより、実家では手短にして帰ります💦
どれくらいの距離かわかりませんが車の距離であれば日帰り、遠距離であれば1泊ホテルで少しの時間だけ過ごして帰ります💦

• あきちゃん

あきちゃん

コメントありがとうございます😊
    向こうはウェルカムです。
    北海道なのでなかなか一泊だけっていうのも難しく…
    本当に嫌になります。

• 7月24日