※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
子育て・グッズ

冬生まれの赤ちゃんに必要なグッズや毛布の選び方について教えてください。赤ちゃん用ベッドの敷きパットは必要でしょうか?

冬生まれのお子さんのママさん!
新生児期〜3ヶ月位までこれあると便利!って言うグッズあったら教えてください!!!
上の子2人は夏と春生まれで妊娠中の過ごし方とかも全く違くてしんどい😭😭😭😭

産院から毛布?的なの持ってきて!って言われたけどどの程度のやつ?だし!
ベビーベットのモコモコ敷きパットはあった方がいいですか??

コメント

り

11月産まれでしたがずっと暖房入れてたのでそこまで家の中が極寒になった事なくとくにこれといったもの買った記憶がないです😂😂
お尻拭きウォーマーも貰いましたが未開封のままですw
退院の時は少しふわふわしたおくるみ?ブランケットに包んですぐ車乗ったのでそこまで気にならなかったですし、モコモコの敷きパッドは買ってないです!