※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま🦔
妊娠・出産

つわりが終わったら、食べたいものは何ですか?私はラーメンや油そば、台湾まぜそばが食べたいです。吐きづわり、食べづわり、臭いづわりの三拍子揃っています。皆さんも教えてください。

つわりが終わったら、これ食べてやる…!!ってものありますか??

私はラーメンと油そば!あと、台湾まぜそば🤤
麺ばっかり😂

吐きづわり、食べづわり、臭いづわりの三拍子😇
終わったら何も気にせず食べてやる…!!

みなさんも教えてくださーい🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーキ!フルーツ!
フライドポテト!
唐揚げ!
カレーライスにカレーパン!

味覚異常がひどくてひどくて😅💦つわり 終わったら太ります、確実に!笑

  • ままま🦔

    ままま🦔

    ケーキ!!カレーライス!!カレーパン!!!
    どれもいいですね🤤‼️

    私も、つわり終わったらカレー系食べよう🤤笑

    たしかに!ほどほどに節制しないとですね😂

    • 7月23日
きしゅけ

悪阻中に絶対に食べれないのにギトギトの二郎系ラーメンの写真とか検索してました😂
焼肉、ラーメン、揚げ物存分に食べてやるー!って決めてましたね。

  • ままま🦔

    ままま🦔

    食べれないってわかってる物ほど食べたくなりますよね😂笑

    焼肉いいですね🤤
    夢が膨らみます🤤笑

    • 7月24日
ポ

思う存分揚げ物が食べたい!!!!😚
後大好きなお寿司も🥲

  • ままま🦔

    ままま🦔

    揚げ物はつわり中、本当食べれないですよね😅
    お寿司もいいですねー🤤

    食べたい物ありすぎて体重が心配になりますね😂笑

    • 7月26日