※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊活

妊娠の可能性について相談です。要検討です。

2、3日前から胸の張りがあり、胸に子供の頭とかが当たるだけで痛くエアコン付けているのに体に熱が篭ってる感じがします(´・_・`)
生理は先月来てなくて検査薬をしたのですが陰性。
今日やっぱりおかしいなと思いもう一度検査薬をしたのですが陰性でした( ; ; )
妊娠している可能性はあると思いますか??
ちなみに旦那とは結構な頻度で仲良ししてました。。笑

コメント

deleted user

今日して陰性なら現段階で妊娠はしてない事になるので💦妊娠によるものでは無いと思います。黄体ホルモンの関係じゃないですがね??

  • ❤︎

    ❤︎

    病院に行ってみます🥹

    • 7月23日
ちっぷん

最終月経はいつなのでしょうか??

検査薬で陰性とのことなので、、もし普段から生理周期が安定していておかしいということであれば、まずは妊娠というよりは婦人科系で受診されてみるの良いかもしれませんね。

  • ❤︎

    ❤︎

    最終月経が6/17です💦
    元々生理不順で産婦人科に通院していて次3ヶ月生理来なかったらまた来てくださいって言われている状況です😢

    • 7月23日