※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

ごくごく単純に思っただけなのですが…今って、男女共通で髪をピンクに染…

ごくごく単純に思っただけなのですが…今って、男女共通で髪をピンクに染めるのって流行ってるんですか?🙄

ピンクヘアーが嫌じゃなくて、私の髪質がカラーリングに合わない(茶髪でも全然色が付かない)から、鮮やかなカラーリングできる髪質の人が羨ましくて🥲

産前は、染まりやすい色で定期的にカラーリングして、更に半年に一度は前髪矯正もしてたので、今は真っ黒な地毛にモジャモジャ癖毛の地〜味なオバサンです🤣

娘が幼稚園入って、私も社会復帰して、仕事と家事育児のバランスが整ってきたら、また染めたいな🥺

コメント

ままり

ブリーチしても色入りませんか?ピンクにしてる人はたぶんみんなブリーチしてますよね😯

確かに最近ピンク多いですね💗

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

確かに、ブリーチしないとキレイに色入らないですよね💦

昔、グリーン系のアッシュブラウンにしたくてブリーチしたことがあるのですが、全然色が入らなくて、それ以来ずっと濃いブラウンで染めてました😭

インナーカラーのチラッとピンクが見える感じが可愛くて、私もしてみたいなと時々思います😀

• 7月23日
食べることが趣味

ピンクはブリーチですよ😃ピンクとか赤とか紫流行ってるらしいです❗キレイな色ですよね✨私も前ピンクと紫してましたが、3回ブリーチしました😅落ち着いたらブリーチして色々な髪色楽しんで下さい❤

• かつらぎ

かつらぎ

赤く染めてる方も最近よく見ますね!
    キレイに鮮やかに染まってる感じが良いですね✨

地毛に戻ってから凄く老けて見えるようになり、ヘアアイロンでセットしてもすぐ戻る癖毛にもイライラするし…カラーリングと矯正かけた頃に戻りたいです🥺

• 7月23日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

基本地毛ですかイヤリングカラーで鮮やかな色入れてます🤣
ブリーチしてから色入れてますが髪質的にピンクはすぐ落ちちゃいます😭
最近は寒色系入れてますが髪質に合ってるのかなかなか落ちないです🤣

• かつらぎ

かつらぎ

イヤリングカラー、可愛いですよね!
    まとめた時のアクセントになったり、風になびいた時にチラッと見えるのがいい感じです😆

ピンクも、髪質によっては入らないのですね💦
    私も、明るい色はブリーチしても入らず、濃い色だけ入って染めたかどうか分からない仕上がりになってました💦

• 7月23日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

耳かけた時にちらっと見える感じがいいですよね✨
    私は暖色系にするとすぐ金髪になっちゃうので最近はグリーンやネイビー系にしてます🤭
    ターコイズブルーっぽい色にした時は4ヶ月後でも美容師さんがびっくりするぐらい淡い色が残っててそこからは寒色系にするようになりました🤣
    カラーって難しいですよね🥺

• 7月23日