※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月にディズニーへ行く予定です。愛知県から車で行きますが、旦那と私…

11月にディズニーへ行く予定です。

愛知県から車で行きますが、旦那と私の体力を考えて
1日目→移動日
2日目→ディズニーランド→トイストーリーホテル宿泊(予約が取れれば💦)
3日目→ゆっくり帰宅
と考えています。

そして今、1日目に泊まるホテルを
①トイストーリーホテルで連泊
②ホテルエミオン東京ベイ(朝食付き約2万2千円、駐車場代込)
③三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ(朝食付き約2万3千円、駐車場代込)
の3択で悩んでいます。

トイストーリーホテルに連泊が一番ラクですが、値段がどうかな…というところです(>_<)

旦那が朝食ブッフェ(ビュッフェ?)があるところを希望しており、私はお風呂に独立した洗い場がある+トイレ別というのが希望です。

皆さんでしたら①〜③どれを選びますか?
また、他にいいホテルがあれば教えてください。

コメント

ママリ

私なら頻繁に行けるところじゃないので奮発して①を選びます☺️❤️

ゆうこりん

提携ホテルですが、お風呂に洗い場があり、トイレ別、朝食ビュッフェありだと、舞浜ホテルオススメです!リゾートラインとそこからバスなんでちょっと移動が面倒ですが、我が家はよく利用してます!

ka-mama

私だったら移動日にトイストーリーホテルに泊まって2日目にディズニーに行き、別のホテルに宿泊のプランがいいなあと思います😊💕
トイストーリーホテルはそこだけでもだいぶ楽しめそうなので、1日ディズニーで遊び疲れた後に行くには勿体ないかと😂
オフィシャルホテルのシェラトンが朝食ビュッフェめちゃくちゃ美味しくておすすめです❤️

選択肢にないこと話してしまいをすみません😂💦

イマ

ディズニーランドに遊びに行く当日の朝、のんびりビュッフェは勿体ない(開園前に並びたい)派です😂

せっかくのトイストーリーホテル、ゆっくり楽しみたいので2日目にして、3日目はチェックアウトギリギリまでのんびりしたいです😊

エミオンはとてもよかったのでおススメです!
エミオンは和室があるので安心でしたし、天然温泉気持ちよかったです♨️
三井も綺麗でしたよ!

り

この三連休に三井に宿泊してきました!
トイストーリーホテルも考えたのですが、次の日すぐに移動という点と遊んだ後だと子供達も寝てそうだったので次回のお楽しみにしました😭

三井のプラナフォースに泊まりましたが良かったです❗我が家の子供年齢目線になってしまいますが…
今まで旅行は和室ばかりでベッド心配だったのですが、部屋広いしベッドも低めなので3歳1人で大丈夫でした😊
大浴場もあり朝風呂も入れて良かったです♨️朝食ビュッフェも子供でも取れる低さの場所もあり、レストラン出口にテイクアウト用のコーヒーがあったりと色々工夫されてました☕

みぃ

4月に
1日目→移動日兼横浜観光 
    三井ガーデンホテル泊
2日目→ディズニーシー
    トイストーリーホテル泊
3日目→ディズニーランド
    三井ガーデンホテル泊
4日目→ゆっくり帰宅
をしました✨

個人的にトイストーリー連泊は勿体無いかなーと思います😊
移動日がどれくらいにホテル着くか不明ですが早めに着くなら移動日をトイストーリーホテルにするのがおすすめです!3日目にしてチェックアウトをゆっくりというのもいいかもですがおそらくディズニーで疲れてるのでゆっくり寝れた方がいいかなと思いました!

三井ガーデンホテル綺麗で良かったですよ!大浴場も良かったです✨

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
勉強になります!!