※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友人に会いに赤ちゃんと一泊旅行します。ユニットバスでのお風呂の入れ方がわからず、荷物を減らすためにラッコハグは置かない。赤ちゃんをどこに寝かせるか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

一泊だけですが友人に会いに赤ちゃんを連れて遠出します
ユニットバスのお風呂の入れ方迷ってます
荷物を減らしたいのでいつも使っているラッコハグは置いていきます
目の見えるところに寝かせておく、、といっても扉の外ですよね、トイレの下に置いておくわけにもいかないですし、、
みなさんはどのように乗り切りましたか?

コメント

mi

湯船に浸からせず、軽く身体洗ってシャワーを浴びさせてお部屋に連れて行くかな🤔
自分は子どもが寝てからお風呂入ります!
私はトイレの足元に置くのがどうしても嫌なので😂

ぴょこ

7ヶ月ならリッチェルの浮き輪みたいなバスチェアはどうですか?
座らせて扉の前で待たせて一緒に入ってでもいいし一緒に最初から入って待ってて貰うのでも🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

それであればシャワーだけでサッと済ませて、自分は赤ちゃん寝た後に急いで入るとかかなぁ?と思いました😃