※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植前の出血で心配です。移植に影響はあるでしょうか?出血があっても成功例はありますか?

移植前の出血について心配になりお聞きしたいです
8月1日に胚盤胞移植の予定で、エストラーナテープでホルモン補充してるのですが生理1日目ぐらいの出血があります
移植に影響あるでしょうか?
出血あっても無事移植できた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ🔰

それは心配ですね(*_*)

胚移植10分前にまあまあな血尿がでましたが、妊娠できましたが、

膣からの出血で間違いないんですよね?

卵を融解する前に受診して指示を仰いだほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!膣からだと思います
    月曜日に病院に行くので聞いてみます

• 7月23日
さるたろう

私もつい2週間前にこちらで同じ質問をしました!少量の赤い出血で心配になり、急遽病院を受診しましたが子宮内膜の厚みに問題無く、出血も止まった為無事に移植できました。

私も同じエストラーナテープでホルモン補充していました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!遅くなりすみません
    出血は止まったのですが内膜が少し薄いので薬増やして頑張ってます😭
    無事移植したいです

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日子宮内膜が8mmで無事移植日決まりました!

• 7月29日
  • さるたろう

さるたろう

本当に良かったですね😆毎日暑いので体に気をつけて過ごして下さい🍀

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

私は8/3に移植予定で同じくエストラーナテープを貼っています。私は今朝少し出血があり、クリニックに問い合わせた所、様子を見て次回が火曜日の診察なのでその時に教えて下さいと言われました😢
私も気になって質問投稿しようかと思っていた所、私と同じ内容だったためコメントさせて頂きました😭
回答になっていなくてすみません😭
出血が止まりお互いに移植に影響が無いことを願います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私は月曜日に病院で受診する予定で、電話で病院には血が大きな塊になったらまた電話してくださいと言われました
    大きな塊でなければ様子見で、問題ないそうです
    エストラーナテープで不正出血の副作用もあるらしいですし、内膜が厚くなる過程で出血することもあるみたいです
    それでも出血があるのは不安ですが😭
    お互い出血が止まり無事移植して妊娠出産できますようにm(_ _)m

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血が止まり今日病院に行き子宮内膜が8mmで無事移植日決まりました

• 7月29日