※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マジ旦那とご飯食べるのおいしくない折角、上の子がお寿司食べたいって…

マジ旦那とご飯食べるのおいしくない
折角、上の子がお寿司食べたいって言ったから、テイクアウトして持ち帰ってきたら、下の子と一緒に寝てて、上の子は1人でYouTube見てて、旦那に話したいことあって私が話してたら、小さい声で返事してたの聞こえなくて、え?って言ったら、耳遠いんか。もっと静かに喋ってくれんか?下の子寝とるんね。と言われ、むかついたけど、ご飯どーするん?食べるん?って聞いても別にちゃんとした返事しないし、上の子は食べるって言ったから、一緒に食べようかって食べ始めたら、ノソノソ起き始めて、普通にさっき私が話してた続きを話始めて、もういいわって私が返事したら意味わからんって言われ、お寿司を食べてて、下の子後で食べさせるために皿に取り分けてって言ったら、素手で海苔巻き取ったから、汚いから箸で取ってって言ったら、もう口つけたからって言ってきたから、箸の反対側で取ればいいじゃんって言ったら、それは行儀悪いから、だめなことだから。って言ってきたので、そんなんさ、外でやらなければいいだけで、家でもそんなこと言うわけ?って言い返してやり、たまたま旦那が取ろうとしたお寿司とその隣にあったお寿司を私が取ろうとしたタイミングが被って、何で今俺が取ろうとしとる隣の寿司取るわけ?とか意味わからんイチャモンつけてきて、イライラ。あんたとご飯食べててもおいしくないわ。いちいち。ならお前他のことも礼儀なっとるんか?って言ってやった。外でご飯食べに行っても、世間話してたら、誰がおるかわからんからそんな話するなとか。なら何話せばいいんですか?マジくだんない男。浮気でもしてきててくんねーかな

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかくの美味しいお寿司もいちいちつっかかってきてイチャモンつけられたら美味しくないですよね、、
旦那だけ皿別にして他の場所で食べろって言います💦

別に旦那さんが取ろうとした隣の寿司取ろうとしてもなんとも思いませんけどね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に美味しく無かったです!
    なのでそれを言われた後、旦那が箸持って寿司を取ろうとした瞬間に私はわざと箸置きました。うざーと思いながら
    何か、昨日から何でイライラしてるのかわからないですが、いつもだったら怒らないことでも怒ってきて、お前の機嫌なんか知るかよって感じです

ですよね!隣の寿司取ろうとしても何も思いませんよね!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤の他人にやられたらいい気しませんけど家族なんですから気に触るのはおかしいです!
    イライラするなら飯食うな!って思いますよね。
    とばっちりうけるんですから😠

うちは話したいことない場合黙ってお互い食べてます🍚笑
    私たち夫婦は黙ってても子どもは騒がしいので💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飯食うな!ですよね😒
    家族なのにいちいちめんどくさいです。
    また、食って寝ましたが、本当にウザすぎて、寝てる時にぶん殴ってやろうか?って思います🙄

黙って食べてても子供は関係ないですよね😂

ちぃさんに話聞いてもらって、少し楽になりました😌ありがとうございます🙏

• 7月23日