※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザー予備軍で、旦那の不倫で置き去りにされ、鬱の薬を飲んでいる状況。生活に希望が持てず、1人で生きていけない。どうしたらいいかわからない。

シングルマザー予備軍です。
もう、どうしたらわからないです。
旦那の不倫からでてかれてもう連絡も取れない状況です。
私は実家に帰りましたが、おりあいもわるく鬱の薬ものんでますが、今日も体調が悪くずっと寝てしまいました。
毎日同生活したらいいかわかりません。このままじゃ苦しくて子供もろくに見れてません。
もう疲れて死にたい何も楽しくない疲れたばかり生きる希望がもてなくなってしまってます。どうしたらどうすれば1人でいきていけてません。涙ばかりでます。

コメント

旦那さんの実家家族に連絡つかないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の義両親も旦那の味方で離婚しろと言われました…
    10年近く旦那とおり子供出来て幸せだと思ってました。
    マイホームの話とかもしてたのに、不倫で逃げられました。
    私は精神科通いになってしまい専業主婦だったし、今まで正社員も長く働いたこともなくそれなのに子供2いて毎日苦しいです。
    もう過去変えられないのにどうすれば、こんな生活抜けれるのかわかりません。

• 7月24日

退会ユーザー

そうだったんですね。
    不倫ではないですが、少し前のうちの状況に似てます...
    投稿者さんは離婚したいと思ってますか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はしたくないとずっと言ってましたが、もう離婚調停にもなり女と暮らしてそうです。
    不倫がわかるまで仲良かったのでホント知りたくなかったです。

• 7月24日

退会ユーザー

慰謝料、旦那さんからも、不倫相手からももらえると思いますが、1人で育てる不安が大きいですよね。
    お子さんもいるのに
    旦那さんは不倫相手がいいんですかね...

• 7月24日
タイガー

前を向きましょう。
わたしも結婚10年、付き合った時間も含めると15年の関係でしたが離婚しました。子供2人です。

離婚する(した)前後はいろいろ思うこともありました。今はもう吹っ切れました。

元々ワーママなので仕事があったということもあり離婚のハードルが低かったのが主さんとは違いますが、 
慰謝料と養育費はきちんともらいましょう!不倫は向こうも認めてるんですよね?

みかん

今すぐ探偵雇うなりして確実に証拠を集めましょう🥺
ついでにまだ婚姻関係は続いてますよね?
まずは離婚届の不受理申請を。
あと離婚慰謝料養育費全て決着つくまでのお金も大変だと思うので、婚姻費用も請求しましょう。
1人じゃないです。子どもがいますよ。
不倫したことの罪を金銭で償ってもらうべきです。

ママリのママ

働いて続いた試しがなかったり、外の世界が苦手だと思ってしまうの分かります。私もそうです。でももし、少し気分が良くなってきたら外に少しでも働きに出る事をオススメします。仕事してると子供とか心配事考えなくて済むし、家の事疎かな日も仕事を言い訳にしてだらけられます笑

ママリ

私もそんな流れで調停離婚しました。
音信不通って辛いですよね。
元義両親からも離婚してくれと言われて、当時は死にたくなりました。
今は仕事探して生活整えて、なんとかやってます。
貪欲ではなくなりましたが、死ぬまでは生きておこうってくらいの気持ちでやってます。
お子さんも乳飲児ではなさそうですし、今は仕方がない時期なので、寝て寝て寝て時が解決するのを待ちましょう!