※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

芸能人などが、熱愛や、結婚した時に、ショック、、という街中インタビ…

芸能人などが、熱愛や、結婚した時に、

ショック、、という街中インタビューを見たりしますが、

その気持ちが理解できなくて、、、
(不快に思われたらすみません!)

誰かの熱狂的なファンになった事がないからなのかもしれません。

芸能人だってそりゃ恋愛するでしょし、
結婚もするでしょ、、

なんで、あなたがショックやねん!
一般人のあなたが、彼女にでもなれると思ってたん?
(口が悪くてすみません)

と思ってしまうんですよね、、

ショックという方は何をもってショックなのか、
批判ではなくて、気持ちを分かりたいんです。。。

コメント

みんなのものであったのが、誰か1人のものになってしまった。憧れがあったから、いざ結婚、熱愛となると現実も突きつけられてショックになります😭
(というかなりました笑)

私はガチ恋ではないので、彼女になりたいとか、私にもチャンスあったのに!!とかそういうのでは無いです💦💦

はじめてのママリ🔰

別に彼女になろうとか思ってるわけないですよね🤔本当にそんな風に思ってるんですか?😂
ただ「今までと変わってしまう」ことに対するショックだと思いますが😂

彼女くらいいて当たり前なのはわかってるし、自分とどうかなる事は1億%ないことは理解してますが、現実を突きつけられてショックというか、あーそうか…みたいな気持ちにはなります!😅笑
芸能人への気持ちは、恋愛感情ではなく、夢みたいな空想?の世界のような感じで見てる人が多いから、現実が受け止められないみたいな感じかな?と思います!

ちょこ

別に彼女になれなかったからショックとかじゃないとおもいますよ😅
熱愛の相手が自分の好きな芸能人じゃなかったりしたら
なんでこの人とー😱って思ってショックとかになるんじゃないですかね😯

はじめてのママリ🔰

イメージを勝手に持っているからですかね🤔
「なんであの人なのー!あの人なら許せたのにー」とか言っている人いませんか?
ドラマでお似合いのカップルだったからその相手がよかったとか…

私は妄想好きなので好きな芸能人に熱愛や結婚報道が出ると「もう妄想で楽しめないじゃん!」ってなります🤣

🍮

好きな人を取られたら嫉妬しちゃうみたいな感じですかね、例え易いのはアイドル。色恋ありきの商売なんで誰のものにもならないでほしいっていう願望が高い傾向にあったりしますね…

ゆみ

疑似恋愛に近い感じなのか,みんなのもの感があるからなのかな?と思います😊
ただ、わたしはとっても大ファンの芸能人はスキャンダルがなかったのでむしろ心配していました笑笑
それを理由に辞める方が嫌だし、結婚を理由に仕事頑張れるならそれで良いんじゃない?とも思います!ただ考え方は人それぞれなので、そうなんだくらいの気持ちで聴いてます😊

りょう

めちゃくちゃ内田篤人(サッカー選手)のこと好きだったんですけど
テレビで散々、今は彼女いりません!って言ってたのに
突然、ずっと好きだった幼なじみと結婚しました!って発表あってショックでしたよ(笑)
自分が彼女になれるとかずっと独身で居てほしいとか私のものとか思ってたわけじゃありません。
ただただあんなにも彼女の影がなかったのにいらないと宣言してたのに
まるでそんなこと言ってませんけど?ぐらいの勢いで発表されてショックが大きかったです😂
何より芸能人の結婚相手が一般人の場合もよくあるわけですし、私はむしろ相手が一般人だと自分にもチャンスがある(本気で舞い上がるほどではないですが。笑)と思いますけどね😊