※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
産婦人科・小児科

北くまもと井上産婦人科で無痛分娩の経験者いますか?不安で、会話が少なく流れ作業感があるので、本当に無痛で産めるか心配です。前の産院がアットホームだったので違和感があります。

北くまもと井上産婦人科で無痛分娩された方いますか?1人目は県外で無痛出産して、今回井上産婦人科で無痛をするんですが不安で不安で😅というのも何だか事務的なような流れ作業感があってあまり会話もなく健診が終わるので本当に無痛で産めるんだろうかと思ってしまいます💦素っ気ないとか愛想がないとかではないんですけど、あまりにも会話が最低限なので😂人も多いしこれが普通なのかな…前の産院がアットホームだったからなおさらそう感じるだけですかね🤔💦

コメント

ママリ

2人目 井上さんで無痛分娩しましたよ😊

• るんるん

るんるん

ある程度陣痛が強くなってから麻酔をしますと言われたのですが麻酔するまでは我慢できる痛みでしたか?🥺10段階で痛みを表すと3くらいの目安で麻酔しますと言われました🥺兄妹のママさんはどうでしたか?💦

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

病院に着いたのが陣痛5分間隔だったのでちょっとゆっくりして落ち着いた時に麻酔しました😂痛みは個人差なので私は耐えられない痛みでしたが😭

• 7月24日
  • るんるん

るんるん

はぁぁ〜そうなんですかぁぁ😱😭あぁーーこわい〜けどがんばります…😭返信ありがとうございました😭😭

• 7月24日