※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が足りないと身体が省エネモードになり、よく寝ることがあると聞いたけど、本当でしょうか?息子がいつもよりよく寝るので心配です。

母乳が足りてないと身体が省エネモードになってよく寝る、と何かで見かけたのですがそうなのでしょうか💦
いつもはそんなに寝ない息子が今日はよく寝るので心配になってしまいました、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

省エネモード、、それは言い方はいいかもしれませんが、わかりやすく言うと脱水です💦

そんな日も普通にあるとは思いますが、授乳感覚には気をつけたいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱水のことなんですね😱おしっこは最低7回は出ていて色も薄いのですが、それでも脱水になることはあるのでしょうか?💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこよりも、夏場は授乳間隔に気をつけたほうがいいです!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も3時間経つか経たないかくらいのペースであげているので続けたいと思います!

• 7月23日