※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが機嫌が悪く、風邪で病院に行ったが改善せず、泣き止まない。ミルクをあげたり抱っこしても泣く。他にどうしたらいいでしょうか?

生後7ヶ月の子のことなのですが
昨日も今日もすごく機嫌が悪いです。
熱はなく鼻水少し咳が出ており病院には行きましたが
ただの風邪でした。
それだけですごく機嫌が悪くなるものですか?
今はもう泣いててうるさいのに耐えれなくて
間隔そんなに空いてないけどミルクあげました…
お風呂も入れて着替えさせてあげましたが
ミルクをあげる以外どうしたらいいでしょうか?
抱っこしてあやしても泣きます💦
こんなの初めてです。

コメント

みいも

熱出る前とかしんどいですからね。
大人も風邪ひいたらしんどい時ないですか?それと同じです。
不安とイライラが伝わるのでまずはお母さんが落ち着いて、
甘えてぐずるので、しんどいよね〜。大丈夫だよそばにいるよ〜と抱っこしたり、とりあえず泣くしか不快感を表現できないので受け止めるしかないですね😮‍💨