※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の起床時間が不安定で最近早朝に起きてしまい、日中のスケジュールが乱れて困っています。原因や対策が分からず、助けて欲しいです。

朝起きる時間がまだ安定してなくてバラバラではあるのですがだいたい7時〜8時ぐらいには起きてきます。
でも最近5時台に起きてきます😂
夜寝るのが早いのかなと思って21時前にしてみたりしたのですが寝る時間関係なく起きてきている状態です😂
前は5時台に起きてきても夜泣きみたいな感じで授乳したらまた寝るのであまり気にしてなかったのですが最近は起きたら寝てくれなくて1日のスケジュールがグダグダになってしまいます😭
どうしてでしょうか。
何か原因があれば対策できるのに分からないので助けてほしいです🙇‍♂️

コメント

moon

うちは1番上が生まれてから今もずっと朝は5時台起きです😂
夜何時に寝ても6時までに起きます、3人とも🤣
遅く寝させても6時、ちょっと早かったら5時30分…早寝早起きでいいなと諦めました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね🥺
    5時台のリズムになってるんですね!
    夜通し寝てくれてたら私も6時までに起きてもお昼寝一緒にできるしいいかなと思ってたんですがまだ夜中起きるのでつらくて🥺🥺

• 7月23日
  • moon

moon

うちも夜中起きます😅なんなら1人目2人目は生後10ヶ月まで2~3時間おき…酷いと1~2時間おきで朝5時台起きでした🤣
    3人目は4~5時間寝てくれるのでマシですが😅
    2歳頃から夜通し寝てくれるようになりましたが…3人目が生まれて寝不足続きの毎日再スタートです🤣

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはなかなかしんどいですね😩
    寝不足だと頭も回らないしイライラもするとで余裕ないですよねー😅😅

• 7月23日