※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
妊娠・出産

産後で体調が悪く、出産祝い金を旦那がギャンブルに使い、理解されない悩みです。

産後で身体がボロボロで怒ったりする気力もありません。
先日親戚から出産祝い金を頂きました。
親戚は旦那に手渡しして旦那がこれ半々だねと言い私はえ?ってなりました。
産後で言い返したり喧嘩するのも嫌で、、
その出産祝い金で旦那はギャンブルをしてた事がわかりすごくイライラしますし平気で私に今日の晩飯外でラーメン食べたいとか自由気ままな事言います。産後の私の気持ちを全くわかっていません、、
出産祝いをギャンブルで使ったのにすごく腹が経ち子供の貯金にしたかったのにイライラが込み上げます。
皆さんはどう思いますか?

コメント

ゴーヤママ

半々…本当には?ですね。
そもそもあなたに対してのお祝いじゃないし、言ったらあなた出産関係ないよね?何もしてないのに。
お祝いの意味を履き違えるな!ギャンブルする為に親戚側もお祝い金を準備したんじゃねぇ!!!!!👎🔪
覚えておけよ、いつか必ず痛いめ合わせてやるからな…と私がりぼんちゃんさんなら思います。

• ゴーヤママ

ゴーヤママ

すみません、なぜか同じコメントが2つ掲載されたので1つ削除しました💦

• 7月23日
  • りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当には?ってなりますよね🥲🥲
    産後そうそうイライラするしギャンブルで買ったら美味しいの食べようとか意味のわからない事言っています、、痛い目に合わせたいです。本当にムカつくし喧嘩もしたくないけど産後で色々疲れて憂鬱になります、、

• 7月23日
ママちゃん

祝金をギャンブルに使うなんて、あり得ないですね😅

疲れてるなら実家が近くであれば、帰って身体を休ませた方がいいですよ❣️
産後は身体休めないと、後で色々と出てきます😔

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

ありえないですよね、、
    産後でイライラしてしまい本当にムカつくを通り越して色々引いてしまいます、、

• 7月23日
ママ

意味がわかりません。
命懸けで産んだのはりぼんちゃんさんですし半々だねって思考になるのもギャンブルに使うのもありえないです。
出産祝いって半分の額で内祝い返したりしますし、半分持っていかれたら0みたいなもんじゃないですか。
旦那さんの遊ぶためのお金じゃないし読んでて私がすごくイライラしました🥲
産後にそんなストレスかけられたくないですね...
無理されないでくださいね。

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

すごくむかつきますよね、、
    貰ってすぐ封筒開けたのにも腹が立つし子供のお金なのに何してるの?って思います、、色々呆れて引きました。

• 7月23日