※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

兵庫県西宮市付近で骨盤矯正におすすめのところないですか?腰痛が治らな…

兵庫県西宮市付近で骨盤矯正におすすめのところないですか??
腰痛が治らなくて😣
ついでに肩もあると嬉しいのですが😂
安めでいい所とか、逆に良くなかったところもあれば教えて欲しいです!

コメント

かにゃこ

塚口でよければ、ミネモト鍼灸整骨院は、おススメですよ😄
子ども連れで行って、治療中は、近くのベッドで寝かせてくれていたり、泣いたら、受付のスタッフが抱っこしてあやしてくれたり託児してくれますよ❣️

骨盤矯正で、全身施術してくれますが、肩こりとかを集中してしてほしい時は、肩こり集中プランをつけると、とっても気持ちいいですよー

阪急塚口から南に5分くらいなんで、もし可能ならどうぞ〜

るい

阪神西宮 阪神阪急今津にある福堂鍼灸整骨院オススメです!阪神西宮のほうは女性の優しいベテランママ先生がしてくれます。子育ての悩みも相談しやすいです🥰どちらもキッズスペースがあるので、お子様が一緒でも安心です!!小児針もやってるので夜泣きが大変なときお世話になりました!!