※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
サプリ・健康

産後、ばっちり体重や体型も戻りオシャレしたーいと毎日思ってますが、…

産後、ばっちり体重や体型も戻りオシャレしたーいと毎日思ってますが、
息子連れての外出となるとパンツスタイルにしたり同じパターンが続いて
コーディネートを楽しめてないです(xдx;)

そして、自分が何系の服が好きなのかも分からなくなり、
本屋に行って雑誌をちらっと見させてもらってもいい系統がなくて
服は欲しいのに何買っていいかわからないんです(●´□`)

みなさん、どの雑誌を読んでますか?
購読してなくても、参考にしてる芸能人はいますか?

そして、みなさんはどのような系統ですか?

質問攻めすみません(●´□`)

コメント

にょろり

私はもう30代後半なので参考にならないかもですが…(^◇^;)
ナチュラル系の服装が好きでリンネルという雑誌読んでます!
淡い色のゆる~い感じの服が好きです(*´ー`*)
お子さんがいたら動きやすい服装が一番ですよね(*´∀`)

ファン

たいちゃんママさん♡
私もDIESEL好きで、パンツ細くて固い生地だから戻すしかないですよね★
特別な記念日にしか私は買えませんが…(/--)/
ひよこさん♡
私も旦那と一緒に出掛ける時以外は、ぼっさぼさのばっさばさで色気0で洋服欲しいのに買おうとショッピングに行っても試着できないので似合うか分からず買えてません(笑)子供連れてだと、試着しにくくないですか?
私はもともとベーシックなカジュアル服が好きだったので、独身の頃の洋服のまま今日まできてしまいました。
ジーンズ、襟付きシャツ、ハットが夏の定番ですヽ(*´▽)ノ♪

ひよこ

リンネ
まだ雑誌見たことないので明日パラっと見てきます◡̈♥︎

淡い色のゆるめ好きです!

子供できてから、着る服がガラっと変わりました〜(●´□`)
変わるのはいいのですが、やなりオシャレしたくて…

髪もほんとは巻いておろしたいのに今はオールバックで後ろ結びばかりです(xдx;)
アレンジしたとしても編み込みぐらいで…

オシャレしたいですよね♡

みし

産後体型戻られたんですね!
それはお洒落したいですよね(^_^)

私は雑誌はいつも買ってないのですが、立ち読みはファッジです。
以前は気に入った号の物は買ったりもしてましたが、今は雑誌買うのは無駄遣いとしか感じられなくなってしまいました。干物女ですf^_^;)

系統は特に決めず、気分に合わせてラフからカッチリまで色んなの着ますが、服買うのはGAPWOMANかA.P.C.が多いです。それとUNIQLO。
柄物は好きじゃなく無地が多いので、シンプルな方かな、と思います。

妊娠してからはもちろん、産後も汚れや伸びが気になるので素材で扱いが手のかかる物は着てません。
綿素材の物しか着てません!笑

自分が満足するお洒落する時は、子供が居ないお出掛けの時かな、と思います(^_^)

妊娠前はどんな系統のお洋服買ってたんですか?

その系統が一番お似合いでしょうし、取り入れやすいと思いますので、その系統の流れのままバリエーションをぐーんと広げていきましょ♡

妊娠中、産後は散々ガマンしてきたんですし(*´∀`)

私は独身の時からずっと
DIESEL好きなんですが、
DIESELのために気合いで体系戻しました(笑)

そしてすぐまた妊娠しましたが(;・∀・)

ひよこ

私も毎月買うのはお金もかかるし、ゴミに出すのが面倒くさいのでパラパラと立ち読みして
すごく気に入ったコーデがあったら脳裏にインプットすると言う感じですσ(-"-σ)笑

私も今はシンプルが好きです!
妊娠前は典型的な若者ファッションでしたが
息子生まれてから、動きやすくてシンプルでなおかつかっこいいのが良くなってきたのですが、

コレ!と言って決まってなくて(●´□`)

買うにも、系統決まってないから買えず…

また立ち読みしてこようと思います!

ひよこ

年甲斐もなくリエンダが好きでしたが、息子生まれてから急に好きじゃなくなって…(●´□`)

今はパンツにキレイめタンクトップにカーディガンといったのが定番になりました!

引越しを機に、リエンダ売ったり譲ったりで
手元には全然、服なくて毎日なに着よう…と迷ってますσ(-"-σ)

ディーゼルはキレイなラインですね✨というかお値段も高いですよね!

また立ち読みして、気になるファッションが見つかるといいなって感じです◡̈♥︎

ひよこ

そーですよね(●´□`)
試着にも、グズったらお客さんや店員さんにに迷惑かかるし〜と考えてしまい、
本当に気になるのしか試着しなくなりました!
今までは、とりあえずコレとコレと…と試着して決めてたましたが、今は第一段階で迷いに迷いますね!(笑)

写メのボーイズデニムコーデ好きです✨

カジュアルなんだけど、オシャレですよね♡

息子生まれてから、パンツスタイルが当たり前になり
私的にもパンツがいいので
パンツから攻めようかな(*´艸`)