※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
産婦人科・小児科

そらレディースクリニックで出産祝いのアルバムをもらいましたが、写真が入っていないか不安です。出産時にデジカメで写真を撮影してもらったか確認したいです。

福岡市東区のそらレディースクリニックで出産された方に質問です。

産院から出産祝いでアルバムをいただいたのですが、その中に写真って入ってましたか?説明がなくアルバムが部屋に置かれていたので、部屋に来た助産師さんにこれは何ですか?と聞いたら中身を確認してくれその際に『あれ?写真がない』と言っていたのですが、結局確認しないまま退院してしまいました。足型を取ってくれた用紙は入ってました。

出産時にデジカメで写真を撮影してもらったと思うのですが、その写真なのでしょうか?

コメント

suu

出産時にチェキで写真を撮ってもらったものが入ってたと思いますよー!

• あさみん

あさみん

コメントありがとうございます😊チェキで撮影してもらったんですね📷良い記念ですね!

私の時はデジカメだったのですがどうやら向こうの手違いで入れ忘れだったようです😭

• 7月24日
むー

産まれてすぐ撮ってくれた写真入ってましたよ😊

• あさみん

あさみん

コメントありがとうございます😊やはり写真入れてもらえますよね📷

私の時はどうやら向こうの手違いで入れ忘れだったようです😭

• 7月24日
yuri....12

約2年半前ですが、出産時の写真が1枚入れられてました☺️
1週間検診のときに聞いてみるといいかもしれないですね❣️

• あさみん

あさみん

コメントありがとうございます😊出産時の写真は記念だし大切な思い出になりますよね☺️

問い合わせてみたら、向こうの手違いだったようで😭入れ忘れみたいでデータももうないらしく再度探してみるとのことでしたが😢

• 7月24日
ちな

写真入ってなかったです!
もらえること知りませんでした😭

• あさみん

あさみん

コメントありがとうございます😊同じく入ってなかったのですね😭

問い合わせみたら退院時にデータ消去するらしく…再度探してみるとのことでしたが😭産院も忙しいとは思いますが私たちのような思いをする人がこれ以上増えないようにきちんと管理して欲しいですね😞

• 7月24日