※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
子育て・グッズ

キッズメニューのオムライスの火の通り具合について心配です。長女が卵アレルギーだったが解除され、しっかり加熱されているものは問題ないが、レストランのオムライスは不安です。キッズメニューは基本的にしっかり火が通っているでしょうか?食べさせたいです。

キッズメニューのオムライスの火の通り具合ってどれくらいなんでしょうか?

長女が卵アレルギーだったのですが、解除できることになりました。
しっかりと加熱がされている物は食べていて問題ないのですが、レストラン等のオムライスは少しまだ心配で。。。
キッズメニューなので、基本はしっかり火が通っているのでしょうか…?

本人が食べたい!と言っていて、できれば食べさせてあげたいです(>_<)!

コメント

ぽん

割としっかりめに焼いてくれてます!
注文の時にしっかり焼いてくださいって伝えると良いと思います😻

• つ

お返事ありがとうございます!
    早速、そのように伝えてみました!対応してくださるそうです(^^)

• 7月23日
Yu-mama

うちは、注文の際に「しっかり焼いて欲しいです」とハンバーグやオムライスなど言ってます。その際に対応出来ないと言われたら別の物を注文してます。

• つ

お返事ありがとうございます!早速、伝えてみました(^^)食べさせてあげられてよかったです!!

• 7月23日
  • Yu-mama

Yu-mama

良かったですね☺️

• 7月23日
8300

質問への返答では無いのですが、参考になったのでコメントさせていただきました🙏

うちの長女も間も無く完全加熱の卵なら外食OKになりそうなので、同じ事を疑問に思っておりましたm(__)m
有益な情報、有難うございます(^人^)

• つ

コメントありがとうございます!やはり気になりますよね…!

食べ慣れてないからか、卵の量が多かったのか、卵ちょっと多い…と食欲旺盛の子が珍しく少し残していました(^^;;

• 7月23日