※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産したが名前が未定。上の子が○○すけで、手抜き感避けたい。4文字の名前を考え中。良い漢字が見つからず悩んでいる。

出産しましたが名前が全く決まりません😭
上の子が○○すけなんですが、下の子も○○すけだとなんか手抜き感?ありますかね😂?

○○へい、○○せいなど
なんとなく4文字の名前を思い浮かべているのですが…なかなか良い字画の漢字と出会えません😭

コメント

りこママ

◯◯すけが好きなんだろうな、兄弟合わせたんだろうなと思うくらいで、手抜きとは思いません🙆

pipi

兄弟で合わせたんだろうなー!って思います☺️周りにも合わせてる子いますが、手抜きと思ったことは1度もないです!

おyuま

初めまして!
私も上の子が男の子で〇之助で下も男の子やったら〇之助って付ける気満々でした🤭結局下は女の子なので違いますが、、全然手抜きには思いませんよ🙌

みるくてぃー

うちは逆に長男と次男の名前は統一感なしでバラバラです(笑)
文字数も違います(笑)
一応季節にちなんで全員つけてますが、パッと名前聞いても漢字見てもそれはわからないです🤣
うちは4人目も考えていたので、お揃いの名前も候補にあったのですがやめました!
もう次がなければお揃いの名前いいなって思いました✨
手抜きとは思わないし、揃えたんだね〜😊って思います!

ぱんまん

うちの旦那が〇〇すけで、旦那の兄も〇〇すけです(笑)
旦那に名前の由来聞いた時に、兄貴が〇〇すけだから〜って言ってました(笑)
旦那の名前の由来聞いた時はめっちゃテキトーにつけられたんだなっておもいました(笑)

ママリ

近くに4人兄弟
○○太
とかいますし、統一してる兄弟は結構見るので手抜きなんて思いません~

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません!参考にいたします!ありがとうございました😊