※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1月生まれのお子さんで産休 育休手当はいつ初めてはいりましたか?😅いまだにはいらず会社に言おうか迷ってます。

1月生まれのお子さんで産休 育休手当は
いつ初めてはいりましたか?😅

いまだにはいらず会社に言おうか迷ってます。

コメント

あお

私は7月頭に一旦職場に確認しました。結局は、職場が書類の提出が遅れてただけなので今週振り込まれましたよ。
1月出産だと7月末までが申請期間なので確認したほうがいいかもです!

• あお

あお

すみません。育休手当内容なので、産休手当が入ってないのは遅すぎなので確認した方がいいかもです。産休手当は保険組合、育休手当はハローワークになります。

• 7月23日
りんご🍎

私も1月生まれですが育休手当はまだ入ってません〜!
産休手当は5月に入りましたよ〜!手当の書類とか書きました??母子手帳とかコピーして出すやつです!
書類を提出してからになるので会社にもよると思いますが元々会社の先輩に育休手当ては半年後くらいに入った〜って言われたので来月までにははいるかな〜!って思ってます!!