※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり🔰
雑談・つぶやき

バイト先で好きな人が出来ました。相手は20歳です。最近彼女ができその…

バイト先で好きな人が
出来ました。
相手は20歳です。
最近彼女ができ
その彼女が19歳うつヒステリーで
旦那さんいるようです。
旦那さんからパワハラ暴力で
別れたいみたいです。
しかも里帰り出産したようです。
里帰り中に出会ったそうです。
どうやらチャットで出会い
近い未来離婚すると。
子供は育てられるのか聞いたら
大丈夫だと言ってました。

毎日50件のメール、
お風呂入って上がったら80件もあるらしく
重たい女性。
顔で選んだと。初めて自分から好きになったと

恋は盲目、惚れたもん負けだけど
考えるだけで幸せにはなれないように
思いますがみなさんどう思いますか。

コメント

deleted user

既婚なのも
里帰り出産しているのも知っていながら
初めて好きになった(ドヤからの俺様ヒーロー気取りw)

の男とも幸せになれないと思います!
まともな男なら
そんな女相手しません

と、偉そうに言っていながら
うちの旦那が引っかからないという自信はありませんが笑



…あくまで客観的に見て
逆に気づけてラッキーですよ🤪👏

  • えり🔰

    えり🔰

    付き合って1ヶ月で19.20歳で結婚したいって😅バカですよね😅

    お互いにお花畑なんでしょうか。

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    年齢に関しては
    えりさんも同世代なのでは?🤔

    私個人的には
    年齢や付き合う期間は
    人それぞれかなと思いますが
    考えが幼稚だなとは思いますね🤔

    • 7月23日
  • えり🔰

    えり🔰

    私は28歳です。
    考えが幼稚すぎて、
    付き合って1ヶ月で結婚したいって笑
    お互いにお花畑ですね。
    恋は盲目で…。

    • 7月23日
deleted user

いや〜なしですね。。
その男女どちらもバカとしか思えないです💦
既婚子持ちの女と最近付き合って、子供も育てられます!って簡単に言っちゃう男はやばいです💦💦
その19歳の女も気持ち悪いし、円満には別れてくれなさそうですよね😓

絶対やばいって分かりきってるので、お辛いと思いますが、なんとか気持ちに蓋をするべきかなと😭

  • えり🔰

    えり🔰

    本当にお馬鹿すぎて
    お花畑状態…。
    19.20歳で結婚なんてまじで後悔しますよね😅

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はお互い19でデキ婚しましたが後悔はないですよ。
    ただ、えりさんの周りのその2人は相当バカだなと感じました😅
    里帰りしながらチャットしちゃう子持ちの女のヤバさに気付けない男。
    既婚子持ちと分かってて近づく男のヤバさに気づかない女。
    お子さんがかわいそうとまで思ってしまいますね😅

    • 7月23日
  • えり🔰

    えり🔰

    旦那さんDVらしいです…。
    子供可愛そうだよね。

    20歳で結婚考えるなんてびっくりでお金ないのにね。

    若いのに遊べと思ってしまいます。

    • 7月23日