※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一歳になりましたが離乳食をすんなり食べてくれなくなってきました😂自分…

一歳になりましたが離乳食をすんなり食べてくれなくなってきました😂自分で掴んで食べたいのかなと思い、ご飯を小さめのコロコロおにぎりにしても口に入れるとベェっと出してしまいます🥲食パンは好きなようで食べてくれますが腹持ちが悪いのか晩御飯にパンをあげると朝早く起きます🤣
こうしたら食べた、このレシピ食いつきがよかったなどあれば教えてください😞

コメント

はじめてのママリ🔰

おやきとかどうですか〜?
あとは、脂質を少しずつ増やしていってもいい時期なので、フレンチトーストとか🙌
あと、お好み焼きとかもおすすめです!

ピィ

掴み食べならお好み焼きおすすめです🙋‍♀️
野菜もたくさん摂れますし
少食娘もお好み焼きだけは
残さず食べます😂😂