※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

生後1ヶ月でたぶんですがコロナになりました、、明日結果がわかります。…

生後1ヶ月でたぶんですがコロナになりました、、明日結果がわかります。(親 2人コロナ、上の子も発熱してます)
1ヶ月の子が今39.0度ぐらいありますが、どのようにした方がいいとか気をつけた方がいいことありますか?😩
とりあえず今は保冷剤を脇の下と足の付け根の所にはおいてます、、小さくて心配すぎてどうしていいかわかりません、教えてください💦💦

コメント

くま

こまめに母乳、ミルクあげるとかですね😭

うみ

生後2ヶ月(あと数日で3ヶ月)が水曜にコロナ陽性となりました。
熱は同じく39.3℃まであがりました。
救急で病院へ行き入院させてもらえています。
ですが、特に治療はなくミルクをこまめに飲ませる、血中酸素の測定、心電図のみで様子見です。
熱がある時は背中を冷やすよう言われ、アイス枕を背中に敷いていました。
小さすぎると心配になりますよね。
うちもまだまだ心配ですが赤ちゃんの回復力を信じて頑張りましょう。
お母様も陽性とのことで、あまり無理をなさらずお大事にしてください。