※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動がつらく眠れず、体勢や眠気に悩んでいます。旦那に理解されず戸惑っています。

胎動がつらくて眠れません😰元気なことは本当に嬉しいのですが、1人目は胎動が弱くて心配していたぐらいなので違いに戸惑ってます💦寝やすかった体勢ってありますか?
毎日寝つきが悪いので、朝から眠気とダルさで思うように動けません。今も眠れず気を紛らわためにスマホいじってると、旦那に朝からしんどいならさっさと寝ればいいのに…みたいなこと言われました。男には分かんないですよねー💢

コメント

ぴᙏ̤̫⑅

同じくです🤚激しすぎて中々寝つけないですよね😥トイレも近くて寝れても変な時間に起きちゃうし長時間寝られなくなってしまいました💦
つらいですよね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね😰もう朝から眠たくて仕方ないです😢お互い頑張りましょうー💦

    • 7月23日