※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⍢⃝
妊娠・出産

洗濯についての質問です。ガーゼと肌着は別々に洗濯ネットに入れるべきでしょうか?外に干すか乾燥機にかけるか迷っています。水通し後の保管方法を教えてください。

30週に入ったのでそろそろ水通しを、と考えています^ ^
そこで質問なのですが、ガーゼはガーゼ、肌着は肌着と種類ごとにネットに入れて洗った方がいいのでしょうか?
干す時は外に干した方がいいですか?外に干すか乾燥機にかけるか迷ってて。。。😥 それと、水通しした後はみなさんどこで保管されてましたか?アドバイスお願いします!

コメント

なーぽん

ネットがあるなら入れてるほうがいいような気がします😀

お日様に当ててあげたほうがいいですよ❤

普通にタンスに保管してました😆

• ⍢⃝

⍢⃝

乾燥機より日に当てた方がいいですよね^ ^
    今日天気がいいようなのでネットに入れて洗濯して外に干そうと思います❤︎
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 12月3日
草組

水通しだけなら全部まとめてやりました!

干すのは天気のいい日に外に( ¨̮ )

干した後はベビー用のハンガーに服はかけて目に付く所に吊るして眺めてニヤニヤしてました。笑
ガーゼはビニール袋にまとめて仕分けBOXに入れておきました( ¨̮ )

• ⍢⃝

⍢⃝

タンスじゃなくてハンガーに吊るして眺めるのもいいですね🙈💕 モコモコしてかさばるものはハンガーに吊るしておこうと思います^ ^

• 12月3日
  • 草組

草組

今の時期の服は厚みもあるし吊るした方がいいですね( ¨̮ )

うちは夏でしたがパジャマやカバーオール的な長いものは全部ハンガーで肌着とガーゼだけ畳んでました( ¨̮ )

• 12月3日