※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那が離婚する為の資料を集めてました!今までの私の発言とか、録音とか…

旦那が離婚する為の資料を集めてました!!
今までの私の発言とか、録音とかしてました😱
私喧嘩すると口悪いので…
恐ろしい。。
これはもう即離婚した方が良いですよね🤔?
親権狙ってるのかな💦恐ろしい男です💔

コメント

男性には珍しい頭脳派なのか😳😳?
それとも何かしら狙いがあるのか😳😳?
って思っちゃいますよね🤔

• ®️

®️

なめてましたが頭脳派でビックリです。。
    本当何か狙ってますし、何か隠したいことがありそうですよね🤔めちゃめちゃ疑心暗鬼になります😨

• 7月23日
豆

即離婚したら証拠を集めていた旦那さんが有利になってしまうのでは?

®️さんも常々準備されているなら良いのですが💦

• ®️

®️

私は全然なにも集めたり考えてなかったので不利ですかね💫
    これ以上不利になるようなもの集められても困るなと思って💦
    なめてましたー😭

• 7月23日
  • 豆

私もご主人不倫してるかな〜と思いました。

憶測ですが、何も気付いてないフリして一応調べてみた方が良いかと💦

• 7月23日
ぽん

失礼ですが…旦那さん不倫してません?
®️さん有責に離婚して慰謝料逃れようとたくらんでるように感じました。。。

• ®️

®️

なるほど!全く疑ってませんでしたが…めちゃめちゃ怪しいですよね🤔
    完全になめてましたが、一枚上手でした💔要注意ですね!

• 7月23日
ミッフィ

新婚の時に私が嫉妬深くてそのことを手帳に書いてまずは別居からはじめようみたいに書いてあるのを見つけました。今結婚7年目ですが結局別居も離婚もしてません😊まだ改善の余地あると思いますが®️さんは離婚したいのでしょうか?