※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
家族・旦那

ご主人と喧嘩するお子さんいませんか?💦😅わたしには口答え全然しないんで…

ご主人と喧嘩するお子さんいませんか?💦😅

わたしには口答え全然しないんですけど、パパにだけ口答えを凄いします😅😅

〜すれば良いじゃん、あっそ、パパには言われたくないけどね!とか、大人顔負けです😅

どういう対応とれば良いのか悩んでます…

コメント

お子さんはおいくつですか…??

• 2人のママ

2人のママ

5歳ですよ!

• 7月23日

上手に甘えられないだけなんじゃないですかね☺ご主人には今以上に愛情表現をしてもらって、様子見で全然良いと思います💖

• 2人のママ

2人のママ

反抗期かなーなんて考えてます😅

• 7月23日

3歳の息子が父に対してはそんな感じです☺️

「とうさんはすきじゃないもーん」とか「とうさんにはあげない!だめ!」「こっちこないで!あっちいってて!」などなどやたらドライな態度です😂
でも姿が見えなくなると「とうさんどこ?さみしい」とか言ってるので普段仕事でずっと一緒にいないので甘え方が下手なのかなと思ってます😆

一応そんなこと言ったらとうさん悲しむよと声はかけます!

• 2人のママ

2人のママ

そおなんですね💦😅
    声はかけてるんですけど、旦那も一緒になって喧嘩するので本当困ります…

• 7月23日