※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
住まい

手狭になってきたので引越し(2LDK)→(3LDK)を検討しています。今のアパー…

手狭になってきたので引越し(2LDK)→(3LDK)を検討しています。
今のアパート(2F)から1.6km先のアパート(1F)です。
家族4人、大きな荷物は冷蔵庫、洗濯機、Qサイズベッド、ベビーベッド、テレビ、キッチンカウンター、リビングテーブル、ソファ、エアコン1台です。

引越し費用っていくらくらいなんでしょうか?
みなさんの引越し費用、参考にさせてください!

コメント

Huis

横浜市から品川区、家族4人で、
段ボール80箱、大きなものは冷蔵庫、テレビ、ドラム式洗濯機、電動自転車、ダイニングテーブルで8万でした!

• mam

mam

段ボール80!
    我が家も断捨離してから荷造りしようとは思いますが多い予感です💦
    ありがとうございました!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

4人家族、冷蔵庫、洗濯機、ソファー、テレビ、ダイニングテーブルと椅子、ゲーミングチェア、キッチンカウンター、小さい食器棚、段ボール50箱ちょい、で、アートで12万ほどでした。
車で10分程の距離、アパート前の道が狭かったので小さいトラックで3往復、作業員3人、洗濯機設置オプション、エアコン移設オプション1台含みます。

• mam

mam

距離は同じ感じですね!
    道は広いなぁとは思いますが、洗濯機やエアコンは設置オプションが要るわけですね!
    アートですね、参考になりました!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに値段だけならサカイの方が1~2万ほど安かったです。
    でも、アートのエコ楽BOXが魅力だと思ったので高かったけどアートにしました。
    子供いると荷解きも大変だし、手間をお金で買った感じです。

• 7月25日
  • mam

mam

なるほどー!
    ネットから見積り依頼したらガンガン電話とメールきてます😨
    寝かしつけしながらフラっと依頼したら、、驚きです。笑
    ありがとうございます!

• 7月25日
おけい

引っ越す時期にもよります。

ネットで見積もりを何社か一括見積もりをすると すぐに電話がかかってきます。

比較もできますし、競争社会なので 他のところより安くします と言うこともあります。

8月の平日朝イチで7.2万くらいだったと思います

• mam

mam

狙っている物件だと8月中の引越しになりそうです。
    旦那が連休取れそうとのことで同じく8月平日朝狙えそうです。
    ネット見積りですね!やってみます!

• 7月25日