※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未愛MAMA♡
妊娠・出産

出産が待ち遠しいけれど、本陣痛がなかなか来なくて、前駆陣痛はあるけれども。陣痛での喉の渇きについて心配しています。水分を摂るべき理由が知りたいです。

予定日まで、あと3日かあ。

なかなか本陣痛にならないなあ(´・_・`)

はやく生んであげたいのにーっ。

前駆陣痛はあるんだけどなあ...


陣痛きてると、やたらのどが
渇いた気がしたって
姉ちゃんが言ってました。

水分摂る余裕ありますかね??( p_q)

水分摂ったほうがいいって
他の人にも言われました!

なぜでしょうか??(´。・_・。`)

コメント

marMam(妊娠29週)

タイミングは赤ちゃんかわ決めるので、
のんびり待ってあげましょう♡
でもスクワットや階段のぼりおり、
ヤンキー座りは効果ありますよ(゜∀゜)
階段は落ちない様に
手すりなど持って
気をつけて下さいね!

水分とるイメージだったんで、
お茶持って病院行きましたが
わたしはそんな水分
とりませんでした(^-^;)
でもあるといいと思います♡

未愛MAMA♡


ハロウィンに生まれないかなあ?
なんて思ったりもしてるので
待っててあげようと思います!

やっぱり、そーいうの
効果ありなんですね!?
明日、やってみようかな(笑)

人によるんですかね??
わかりました♡

marMam(妊娠29週)

ハロウィンに生まれてねー!
って沢山言っておくと、
その日に生まれてくれるってこと、
聞いたことありますよ(∩´∀`∩)
赤ちゃんには脳に言い聞かせるんで、
お腹の中にいる頃からでも
効果あるのかもですね!笑

わたしも知り合いもありました♡
常にヤンキー座りは
結構楽ですよ(〃ω〃)

たぶんそうですかね?(*^^*)

未愛MAMA♡


ほんとにあるんですね!!そんなこと♡
よし、うざいぐらい言うぞ(笑)

やってみますね(*^ω^*)

marMam(妊娠29週)

言ってみて損はないですよ♡笑
頑張って下さい(*^^*)
報告楽しみにしてます(〃ω〃)

み。

もうすぐだ!って思うとソワソワしちゃいますね( ˶˙o˙˶ )
わたし陣痛と陣痛の合間すっごく喉乾いてガブ飲みしてました(°_°)
ウォーキング、階段昇降、スクワット、雑巾掛け。。。
試せるジンクスは試したんですけど予定日5日超過しました(;_;)
こればっかしは赤ちゃんのタイミングですもんね♩¨̮
前駆陣痛が本陣痛に繋がるといいですね!頑張ってください♡

未愛MAMA♡


待ってて下さいねヽ(*´∀`)ノ

未愛MAMA♡


ものっっすごくソワソワして
緊張してます!

念のため水分必要ですね(^-^)

あんれー、効果ないパターン
だったんですね??(°д°)
やっぱ赤ちゃんの
気分次第ですね(´。・v・。`)笑

頑張ります!
ありがとうございます♡

ゆーゆ

赤ちゃんに会えるの楽しみですね(。•ㅅ•。)♡
実は密かに応援してます( ^ω^ )
頑張ってください♡!!

未愛MAMA♡


楽しみですよもお〜(´д⊂)

な、なにっ(°д°)♡
ちょ、早く言ってくれれば
いいのに~(´。・v・。`)←え

ありがとうございます♡

アンパンマン

私も楽しみにしてます。♡♡♡

予定日近くなるとドキドキ、ソワソワしますよね~♡私はドキドキ、ソワソワして赤ちゃんに早く会いたいよ~って言ってましたよ~o(^o^)o

産まれたとき、なんでまったりした気持ちで待ってあげれなかったんだーってちょっと後悔しました。。。

赤ちゃん絶対産まれてきます。大丈夫です。
後少ししか感じれない胎動を感じてあげてくださいヽ(*´∀`)ノよしよしいっぱいしてあげてくださいね♡♡♡

未愛MAMA♡


ありがとうございます♡←え

ほんとそうなんですよね!
声かけちゃいますよね(*^ω^*)

心のゆとりが大事ですね(´・_・`)

そうですよね...胎動もあと数日しか
感じられませんもんね( p_q)♡


さっきから動きまくってて
痛いなあ(;´∀`)と思いつつ
なでなでしてます♡

▽・ω・▽

赤ちゃん楽しみですね♡

私もジンクスと言われるもの
ほとんど試しましたが
結果6日超過で
出産しました(^^)!
アンパンマンさんと一緒で
産まれた時
なんでゆっくり待って
あげれなかったんだろって
後悔しました(>_<)
ちなみに私は
ご飯も食べる気にならず
水分補給すらしたくない
そんな状態で
25時間の陣痛の末に
我が子に会えました♡!
水分は500ml1本も
飲めなかった感じでしたよ〜

産まれたら寝せてもらえず
自分の事が
何も出来ずになるので
今のうちにゆったり
やりたい事しておくのを
オススメします(^^)♡笑

未愛MAMA♡


あら、これまた効果なかった
んですね?(´。・v・。`)

あたしもいっぱいいっぱいで
余裕なさそうだなあ(´・_・`)

長かったですね!

ありがとうございます((o(*゚▽゚*)o))
家事ぐらいしかやっとくこと
ないですけどね(´д⊂)