※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

断乳後、子供がママに執着し、夜泣きが続く状況。2人目妊娠中で疲れており、夫に寝かしつけを頼んでいるが、子供が寂しいのではないかと心配しています。

断乳10日目、まだ毎晩夜泣きでおっぱいおっぱいと言ってます。
断乳してから、更にママへの執着心が増して、更に抱っこを要求し、寝る時はママに乗っかって寝ます。
私も2人目を授かってるので、不眠不休の生活プラスツワリ、、、とにかく寝たくて、、、
旦那にお願いして、子供の寝かしつけをお願いしてるんですが、
これで良いのでしょうか?
寂しいんじゃないか??と心配です。

コメント

あいりん

良いと思いますよ😀妊娠中ですし身体の負担を少しでも産まれてくる子供の為には減らした方が良いと思います😀確かに寂しい気持ちはあるとは思いますが産まれるまでの辛抱ですから子供も意外とそれなりに分かりますからね😀そうやって上の子は成長していくものですから大丈夫ですよ😀

ちーこ。

うちも断乳してから、寝るとき乗っかられます˚▱˚笑
体調がいい時にたくさんスキンシップとってあげれば大丈夫だと思いますよ!(*´ω`*)育児に家事に妊娠生活に大変ですが、できる範囲で頑張りましょう!✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

• まる

まる

乗っかるの重いけど、可愛いですよね♡
    なるべくたくさんスキンシップ取りたいと思います(^^)

• 12月3日
  • ちーこ。

ちーこ。

こいつめ♡ってなりますよね(*´ω`*)
    こんなにスキンシップ取れるのも小さいうちだけですからね(^_^;)いっぱいスキンシップ取りましょう♡

• 12月3日