※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彪雅mama
妊娠・出産

生理が遅れていて不安です。茶色のおりものが出て、妊娠検査薬が陰性です。何が起きているでしょうか?妊娠の経験がある方いますか?教えてください。


妊娠希望しています☆

生理予定日が5/9でした。
5/13に4日遅れていたので
フライングとわかりつつ
妊娠検査薬、ドゥーテストを試しましたが
陰性でした。
生理予定日1週間過ぎた5/16に
再度、妊娠検査薬pチェックを試しましたが
陰性でした。

きょうになって茶色のおりものが
ティッシュで拭けば着く程度ででてきます。
でも、トイレに行った時に毎回ではありません。

どうゆうことなのでしょうか?
生理が遅れているだけでしょうか?
生理はいつも2.3日前後するだけでした。

こんな感じで妊娠していた方
いませんでしょうか?

コメント

R.MaMa❤

ぁたしも生理遅れて
3日目ぐらぃですが
一か八かでフライング
したところ陽性だったんで
一応、明日病院に行くつもりです(。>д<)

今出来ると年子になるので
出来る事なら生理来て欲しいです😢

彪雅mama


子供が欲しくないと言うことですか?(/_;)

R.MaMa❤

今はまだって感じです😅
でも、いざ出来たら
出来た時です❤

彪雅mama


お子さん何ヶ月ですか?
年子は大変と聞きますし、
まだ上の子が小さいと
大変ですもんね(/_;)

R.MaMa❤

もーすぐで11ヵ月に
なります❤
年子は結構、大変みたいですね😱

彪雅mama


うちの子はまだ5ヶ月なので
11ヶ月の子供みたりすると
早くハイハイとかしてくれないかなー。って思います(/_;)笑

私は旦那と20も離れてるので
年子で考えてますが
出来てもなんとかなると思いますよ☆

R.MaMa❤

5ヶ月とか可愛い❤
最近、泣き虫ですよ(笑)
ホント困ります(笑)

ぁたしの子ハイハイするの
少し遅かったよーな✨

結構、離れてるんですね😱
すごーい😆⤴

何とかなりますかね?(笑)

彪雅mama

成長していくのが楽しみです☆

R.MaMaさんは何歳ですか?

だいぶ離れてます(笑)
早めに2人目作らないと(/_;)!

なんとかなりますよ!
根拠はないですが…笑

R.MaMa❤

今年24になりますよ😞

彪雅mama


そうなんですね(*´ㅈ`*)
友達居なくて主婦なので
毎日暇で暇で…

R.MaMa❤

一緒ですね(。>д<)
ホント毎日、暇でする事
無いですよね(´・ω・`)

彪雅mama

ほんとに…
なにかすることないのかしら?笑

R.MaMa❤

ホントですよ(@ ̄□ ̄@;)!!
する事無くて困りますよね(ノ´∀`*)
最近はチビと一緒に散歩
行ったりしてますよ❤

彪雅mama


私も散歩行きますが
私が暑くて嫌になるので
すぐ帰ってきちゃいます笑

R.MaMa❤

でもそれはあるあるですね(笑)
めっちゃ分かります(笑)

彪雅mama

ですよね(笑)
趣味かなんかあればねぇ…