※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママ
ココロ・悩み

マッチングアプリで1週間前から1人とメッセージのやり取り。相手は中学生のシンパパで、LINEや会いたいとは言わず、興味がないのか不安。

マッチングアプリやった事ある方居ますか?
初めて登録してみて、1週間前から1人だけメッセージのやり取りをしている方が居ます。この方以外メッセージのやり取りはしていません。
中学生のシンパパであちらはプロフに顔も載せていたんですが、私は載せておらず、2日前くらいにメッセージで送りました。
メッセージの間隔は元々夜は30分〜1時間に1度くらいのペースです。
LINEをしたいとも会いたいとも言ってきません。顔を見たいとも言われず、話の流れで私が自分で送りました。
誠実な方なのか実は既婚者でただの暇つぶしなのか、誠実ぶってるのか、、1週間じゃこんな感じですか?💦
好きなタイプとか色々聞いてくるわけでもなく。ただたんに興味持たれてないんでしょうか😓

コメント

旦那とアプリで知り合いましたがそんな感じでしたよー!
興味ない?会話続かないしつまんな!と思ってました🤣

• はじめましてママ

はじめましてママ

ご結婚されたんですね!🥰♡
    そこからどんな感じで進展しましたか⁉︎

• 7月22日

退会ユーザー

旦那は写真なくて、一旦そこで私から連絡やめたんですけど数日後写真が載せられてて、顔がすごくタイプだったので連絡しまくってライン交換して飲みいこーって誘いました🤣
    ラインの感じはそれが旦那にとっては普通だったみたいです😣
    あんまりグイグイいけない人とかもいると思うので、気になるならこちらからどんどん聞いていきましょ😳🤍

• 7月22日
  • はじめましてママ

はじめましてママ

ぐいぐい行ったんですね😆そんなにぐいぐいいけるのすごいです🥺❣️
    そうなんです私も顔がすごくタイプなんですよ🤦‍♀️笑
    私は連絡が来たらすぐ返事してしまうんですが、いつも返信早いけど子供ちゃん大丈夫?って聞かれてそこからなんか私も返事のペース落としてて💦
    今日は21時前から既読にもなりません😓
    この時間って1番返事返しやすい時間だと思うんですが人それぞれなのかな💦

• 7月22日

退会ユーザー

マッチングアプリだと顔がタイプかどうかって大事ですよね🤣
    たしかにそんな風に言われたら気にしてしまいますね💦
    元々そんなに連絡がマメじゃない人なのかもしれないですよ😳
    あっても大丈夫かなと思ったらとりあえず会う約束して、そこで好きなタイプとか色々聞いてみたらどうでしょうか🥰
    顔がタイプだととりあえず一回は会っておきたいですよね笑

• 7月23日
  • はじめましてママ

はじめましてママ

アプリだとまずは顔ですね笑
    そう言われると子供を疎かにしてるイメージついちゃったのかなと思って💦
    マメじゃない人はそんな感じが普通なんですかね😵その時間連絡来ないって既婚者なんじゃないかと疑ってしまいます😓23時過ぎに返事来ましたがとりあえず私も未読スルーしました。笑
    一回会わないと本性はわかりませんもんね😫
    まだLINEも交換していないのでまずはLINE交換を目標に頑張ってみます😆!
    話聞いて下さりありがとうございます♡

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

顔見たいって言われたことありませんでした😳!!
ガッカリされたくなくて会う雰囲気になったら自分から送ってます😂
そんな人と今結婚前提で付き合ってます🥰

• はじめましてママ

はじめましてママ

コメントありがとうございます!
    そんな方とうまくいってるんですね😍
    メッセージはどのくらい続けてから会いましたか⁉︎

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間ではじめて会って、1カ月くらいで付き合いました☺️❤️
    中身を好きになったから顔は全く気にしなかったって言われましたよ😌

• 7月23日
  • はじめましてママ

はじめましてママ

結構早い段階で会ったんですね!😳
    本当に顔を気にしない人ってやっぱりいるんですね‼︎✨
    LINE交換してから会いましたか?

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トントン拍子でした☺️❤️
    ちなみに2人付き合いましたが2人とも顔言われなかったです!

1週間くらいでライン交換しましたよ🥰
    その後進展ありましたか??

• 7月23日
  • はじめましてママ

はじめましてママ

すごい!2人も!👏
    でもいい人に出会えるかは本当に運って感じがします🥺
    私もつい先程、もう少し仲良くなったら会いたいと思ってるという感じで伝えてみました❣️
    まだ返信待ちですが🥺

なにせ返信がめちゃくちゃ遅いのでなかなか進展しません😓

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当運ですよね🥺❤️
    返信楽しみですねー💓
    どんなお話してるんですか?

確かに返信遅いと進まないですよね🥲💦
    けど早くてもチャラいの?🥺って不安になりますよね。笑
    連絡取っているのは1人だけですか?
    私結構ライン交換しましたよ😂!!

• 7月23日
  • はじめましてママ

はじめましてママ

ありがとうございます🥺💓
    お互いの地元の話とか子供の話とか普通の話で、恋愛系の話はまだ全然してないです😭

早いとチャラい可能性もあるんですね😭マメな男はチャラいって言いますもんね😂私通知音聞こえたらすぐ返しちゃいます💦笑
    1人だけなんです🤣田舎だからかもしれませんがなかなか良さそうな方が居ません😭

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元近いんですか?😌
    私はお互いバツイチだったので恋愛系にはすぐ持っていけました😂
    初婚の方ですか?

仕事中も秒で返事くる人とかはなんか飢えてる感じがして切っちゃいました😂笑
    でもいい人に出会えたならものにしたいですね😎❤️笑

• 7月23日
  • はじめましてママ

はじめましてママ

地元は車で2時間くらいなのでそんな近くはないです🤣
    私もあちらがシンパパでお互いバツイチ子持ちなんですがなんか恋愛系は全然です💦笑

先程、会ってもいいと思ってくれてるの⁉︎と返信が来ました❣️ただ実際は口下手らしくて会ってからうまくいかなかった人が何人かいるみたいです笑
    進展が無いのもただ口下手なだけかもしれませんよね💦

確かに私飢えてるわ🙄笑
    仕事中もは嫌ですね!仕事しろ!ってなります笑
    偽ってなければ多分誠実な方だし給料もいいと思うので←うまくいくといいなと思います🥺
    長々とお話聞いて下さりありがとうございます❣️勇気出して少し押してみて良かったです😆

• 7月23日