※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦です。夜は前駆陣痛はたまにあるんですが本陣痛に繋が…

陣痛待ちの経産婦です。

夜は前駆陣痛はたまにあるんですが本陣痛に繋がらずで寝れるほどです
昼の方が前駆陣痛なのかお腹の張りが強くあり痛いくらいです
上の子の時お腹の張りなんてわからなかったし前駆陣痛も夜にきてて
今回は日中張ると結構痛くてでも間隔図る程規則的でなくて
37週の健診の時子宮口1㎝弱ひらいてて赤ちゃんの下降もいいと言われました
38週の時は内診がなくてけど腹部エコーでもわかるくらいもう顔が骨盤にはまってるから見えないと言われました
1人目の経験で陣痛はこんなもんじゃないとわかってはいるんですけど
お腹の張りってこんな痛かったっけ?
経産婦だから?
おしるしも粘液栓も全くないです。
まだまだ産まれないんだろうなって感じです

経産婦の方お腹の張り、前駆陣痛結構痛かったけど本陣痛になかなかつながらなかった人いますか?
どんだけ我慢すれば本陣痛に繋がるんだろ😅
早く産まれてこ〜い

コメント