※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那さんと仲良いかた。旦那のこと信用していて不倫などないと思ってい…

旦那さんと仲良いかた。
旦那のこと信用していて
不倫などないと思っている方。
回答をお願いします 😢❤️


うちの夫婦関係は
悪くないです。
平日、日曜も仕事しているため
なかなか時間はあいませんが
休みの休日は、家族サービスを
してくれるし
一緒に趣味のゲームを
したりもします。
夜は遅く帰ってくる
+共働きなので
なかなか会えませんが
朝は会話も普通にあるし
LINEもしたりします。


仲良しも週1.2回やったり
少なくても2週間に1回はあります。


ありがとうをとても
言ってくれる人で
育児にも協力的です。
もちろん欠点もありますがw
とてもいい助かっています。


過去に浮気や不倫を
されたことは
ありませんが
旦那のことが大好きなあまり
不安になることが多く
楽しく過ごせない時があります。
夜など1人になると
色々考えてしまいます。

携帯を見てしまったこともありますが
怖いぐらいなにもなく 笑
Safariの履歴は
消していましたが w



どうしたら信用できますか、 笑
大好きな旦那が
他の女と 、、とか
勝手に被害妄想し
落ち込み負のループです、、笑



わたしの中で
Safariの履歴が
消えていたのが
少しモヤモヤします。笑
まぁ動画見てたりしたのかな?とか
プライベートもあるし
って思ったりもするのですが
わたしの被害妄想が激しくて
自分で疲れています。笑 
ちなみに動画みたりは
全然オッケーです 笑 
これは、信用しても平気ですか?


過去に、クッソな元彼がほとんど

結婚している友だちの旦那が
ほとんど不倫している
その話をよく聞いてあげているので
男ってみんなそうなのかな、、とか
希望がもてません。 笑


なんでもいいです、アドバイスや
ご自身の体験談など
教えてください。
ラブラブ話聞かせてください、、、😢😢


不倫しない男もいますよね?

コメント

🍮

素直にだいすきで不安だからケータイ見せてって言いますかね🤔自分だけでモヤモヤしててもなにも解決しないので笑

ゆ

私も主人の事が大好きです!
不安になったりする時は
やってまりました!不安時期!!
大好きで大好きで堪らない貴方へ♡
予告します!
携帯見せて笑
私もはい!
何見たの??
ごめんね…大好きが暴走しました!笑って感じでやり取りしてます笑

主人も
本当に僕のこと大好きだね笑
ってよく笑います笑

なんでも素直に聞くことが1番ですよ!

世の中に浮気、不倫しない男性はたくさんいますよ!

浮気、不倫する男性は
頭にカビが生えてたり、本当に好きになったことがないからだと思いますよ!

deleted user

私のところもかなり仲良いです!
同じようになるのでパスコードは共有、位置情報アプリ入れてインスタなどのSNSはお互いログインしてます!
流石にここまでくると不安になる要素ほとんどありません。笑

Safariの履歴はうちの旦那も結構消えてます!大人な動画見た履歴消してるっぽいです笑

Yu-mama

うちの旦那は元カノに浮気された経験があるのでその経験からしないと思ってます!
+私が勝手にスマホ見てます(パスワードはお互い同じ)

あと、旦那の行動パターンがわかってるのと私と娘たちが大好きな旦那なので裏切るようなことしないですね🤭
私と娘たちがいなきゃ生きていけないと言う旦那だからです❤️

かぼちゃ

過度に信用も疑う事もしないです。
「うちの夫は絶対浮気しない!」とかって盲目すぎると思うんです。人生何があるか分からないよな〜と何事も考える様にしてます🤔
夫には、もしも浮気したら墓場まで持っていくつもりでいてね、と伝えてます笑
尻尾掴んだら徹底的に追い詰める予定です笑

はじめてのママリ🔰

同じすぎてコメントしちゃいました😭仲もいいし夜の営みもしてるし浮気されたこともないです。なのに残業って言われただけで浮気してるのかなとか女と何かしてるのかなとか細かく妄想しちゃいます😭勝手にイライラして、帰ってきてほんとに仕事って分かるとイライラしてる事に後悔します😭の繰り返しです爆笑
しかも私の友達の元旦那もみんな浮気とかしてました。
信じたいのにこんなモヤモヤしたくないのにいつになったら信頼出来るんだろって思ってます😌同じすぎてめっちゃ長くなりました🙇‍♀️😭

はじめてのママリ🔰

浮気しないよね?って聞いて
いえ、僕は浮気します!
って答える男の人は居ないし、

携帯見てることがバレたら
綺麗に証拠を残さないよう徹底し始めることも出来るので、

本当に浮気しないか知りたいなら、
浮気するかどうか気にしてるそぶりは全く見せず泳がせて、
またこっそり携帯見たり、
裏で色々やるしか無いかなと思います…!

浮気しない人も居ます。
でもごく稀です。
浮気できるけどしてない人、
浮気できなくてしてないだけな人、
色々居ます。