※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya╰(*´︶`*)╯
妊活

排卵検査薬で、日本製のドゥーテスと海外製のワンステップクリアで迷っています。1日2、3回計るのがいいと聞いたので、コスパ的に考えると海外製が安いのでいいかなと思います。初めて使うので、1日何回計るのか、どの時間に計るのがいいのか教えていただけると嬉しいです。

排卵検査薬で日本製のドゥーテスか海外製のワンステップクリアで迷っています。
1日に2、3回計るのがいいと聞いたので、コスパ的に考えるとやっぱり海外製の方が安いのでいいかなと思うのですがどうでしょうか?どちらか使用されていた方いましたら教えてください(>_<)
また、初めて使うので1日何回計るのか、どの時間に計るのがいいのか教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

海外製は安いので、おすすめです!日本のものと差はありません〇
基本的に1日1回、24時間以上はあけないで大丈夫だと思いますが、不安だったら、昼前と夜とかで十分だと思います!

• aya╰(*´︶`*)╯

成る程、ありがとうございます!
    そのように試してみます!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

コスパでいえば海外製のものだとおもいます!
性能の違いまではわからないです🥺

3回なら朝昼夜
2回なら朝・夕くらいですかね!

コスパ悪いけど日本製のものだと持ち手や蓋もしっかりしてるので
使いやすいかな?って感じですかね🥺👍

• aya╰(*´︶`*)╯

日本製だとそうですよね🥺
    ありがとうございます‼︎

• 7月22日