※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
その他の疑問

ピルを飲まれたことのある方、副作用で体重が増加した方いますか?体外受…

ピルを飲まれたことのある方、副作用で体重が増加した方いますか??

体外受精に向けて、ピルを処方され初めて飲んでいます。
ピルを飲みだして二週間ほどたちますが、2キロ弱体重が増えてしまいました。。甘いものもよく食べてきたのでそのせいかなとも思いますが、前々からいつもよく食べるので(笑)
あと、食欲も増えたような気がします。これも副作用なのでしょうか。。
ピル辞めたら体重もどるのかなぁ。。

コメント

ぴーちゃん

ピル飲んでましたが、私は副作用で吐いたりめまいで、最初の一シートでかなり体重減りました😅

  • ポッター

    ポッター

    それは減りますね💦私は体重増加と食欲増加しか変化はなく、そりゃ増えますよね。。

    • 12月3日
いぶママ

私も増えました❗️
妊娠、出産も済みましたがピル飲む前の体重まではなかなか落ちません…(>_<)

授乳で落ちたのは妊娠で太った分だけでした(>_<)

  • ポッター

    ポッター

    そうなんですかー。。どのくらい増えましたかぁ??
    これ以上増えたくないですー。。

    • 12月3日
  • いぶママ

    いぶママ

    私は5キロ増えてしまいました(>_<)

    私も食欲増加で…(>_<)

    • 12月3日
  • ポッター

    ポッター

    5キロですかー!?
    それはショックですね。。
    食欲増加しますよね!?やっぱりピルの副作用ですかね。。

    • 12月3日
  • いぶママ

    いぶママ

    副作用なんですかね…(>_<)
    ピル飲んでる時はずっとお腹空いてました(笑)

    • 12月5日