※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市中央区、朱鷺メッセで行われる大恐竜展に行く予定の方いらっしゃ…

新潟市中央区、朱鷺メッセで行われる大恐竜展に行く予定の方いらっしゃいますか?
もう前売りを買ったのですが、あまりにコロナが増えてきたのですごく悩んでいます。

コメント

2kids_mom

行く予定で購入しました。
ここ最近のコロナの罹患率すごいですよね( ꒪⌓꒪)
子どもの誕生日祝いで行く予定で、楽しみにしているので、平日狙って行くつもりです。怖いですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    めちゃめちゃ増えましたよね。うちも楽しみにしてるので平日に行こうと思っていたのですが、夫の仕事の関係で土日しか行けなさそうで😢

• 7月22日
na-

うちも前売り券購入済みです😂
元々、コロナの事を考えて平日旦那が休みを取っていく予定でしたがココまで増えるとは予想外でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ここまで増えるとは!って感じですよね😓
    下の子がまだマスク出来ないので、どうしようかなと思っています。

• 7月22日
うに

前売りは買わないで当日券で行こうとしていました😭😭
が、旦那が日曜休みだし新潟のコロナの増え異常だしめちゃくちゃ迷いますがそんな事気にしてたらどこも行けないし子供も行きたがってるし〜〜〜ととても悩んでいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。うちも息子が楽しみにしてるので行きたい気持ちはあります😭

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

前売り買いました!
一応予定変更なくそのままいく予定です☺️
ポケモンカラーズみたいにちっさい部屋にギチギチになる感じではないと思うので平日とか土日でも時間帯によってはそんな混まなそうですけどね🤔
夏休みとはいえ、親は仕事もあるし広さとか考えるとイオンのゲームセンターとかよりは全然マシだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、朱鷺メッセ広いからめちゃめちゃ密にはならなさそうですよね🙄

• 7月23日
さあ

うちも前売り買いました💦そして悩んでます…平日に行くか、予定どおり日曜に行くか…悩ましいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね😭連れて行ってあげたい気持ちはあるのですが。コロナになるのも辛いですし😭

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私も前売り買いました!
悩んでます。(笑)平日いくか…開催日最終日ギリギリまで様子みることにしてます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最後の方でもいいかなーと思うのですがお盆過ぎたらまた増えそうですよね😂悩ましいです☁️

• 7月23日