※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ🌿
その他の疑問

宮城県内でキャラクターケーキやっているお店知りませんか?またフロマー…

宮城県内でキャラクターケーキやっているお店知りませんか?

またフロマージュ箱塚でイラストケーキしてるか気になっています。去年はそこで頼みました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラリュンをここで教えてもらって頼みましたがお手ごろ価格で甘さ控えめで良かったです😊

ワンコ

今年銀のリボンで頼みました!

まめも

フロマージュ箱塚、イラストケーキやってますよ!
でも、ケーキ本体+1キャラクター1000円、とかだったので結構割高かなと💦
2年ほど前なので料金設定はまた変わってるかもしれませんが…

うちは毎年、名取のラリュンでイラストケーキお願いしてます😊
出てないのだと、富沢のレピコロレというパン屋さんが、印刷するタイプのケーキを作ってくれるみたいです!
頼んだことはないので味や値段は不明なのですが💦

• まめも

まめも

今年の娘の誕生日にラリュンで頼んだケーキです!
    これで4号サイズ、3300円くらいです!

• 7月23日
  • まめも

まめも

これもラリュンで、こういう立体ケーキもお願いできます!

• 7月23日
sasa

いつもラリュンでお願いしてます。
美味しいしクリームの色とかも決めれるので可愛いですよ!しかも普通のホールケーキと値段も変わらないのでオススメです🤭

初夏☀️

シベールで頼みました!

ゆうママ

東照宮の所のジュリエットラブさん可愛く仕上げてくれるし、ケーキも美味しいです🥰
インスタで探してみてください。

そらまめ🌿

回答ありがとうございます。写真ありましたら送って欲しいです

はじめてのママリ🔰

フロマージュ箱塚は6月いっぱいくらいでキャラクターケーキ辞めたみたいです💦大好きだったので、残念です🥲