※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
その他の疑問

グスケットを公式で買われた方!購入の支払いの時にサイト?が大丈夫なの…

グスケットを公式で買われた方!

購入の支払いの時にサイト?が
大丈夫なのか不安になりましたが調べると
その画面で大丈夫そうなので進めました!

クレジットだと怖いなと思いコンビニ払いにして
さっきロッピーにQR通したら名前の欄が
中国語とカタカナでよくわからない漢字になってて
なんか怪しくなり支払いを辞めました😅

公式から購入された方!みなさんもこんな感じですか?
メルカリは偽物が多いと聞いてメルカリで購入は考えてません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

公式で買いましたけど、私は面倒でPayPal使いました😊
クレジットは怖いけど、PayPal経由ならそんなに心配しなくて良いと聞いたので笑。

ママリ

確か韓国から発送されたので、韓国語表記になってたと思います😊👍🏻

ママリん

めっちゃ怪しかったです🤣

でもしっかり届きましたよ!

PayPay払いにしたと思います!

はじめてのママリ🔰

クレジットで購入しましたが、ちゃんと届きましたよ^ ^

げっそー

クレジットで支払いました👌
特に怪しさは感じず無事に届きましたよ(^^)