※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppy
妊娠・出産

妊娠初期の食欲変化で性別ジンクスについて知りたいですか?食べ物で女の子や男の子を予想する話があります。例えば、お肉が受け付けない場合は女の子だとか…ありますか?

妊娠初期 食べ物での性別ジンクス教えてください!

食べ悪阻で、辛いも.アイス(かき氷系).サラダ

などが食べたくなります。
悪阻は基本とても軽い方だと思います!
お肉はなぜか受け付けずです。
元々好きじゃないのと脂っこいものは気持ち悪くなります…

みなさんは
これが食べたくなったら女の子、男の子だったなどありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジンクス何にも当たらなかったのでそれ以来信じてないです🤣
結局1/2なのでね😢

  • puppy

    puppy

    そうだったんですね🫣
    心拍の次に性別が気になっちゃいました💦💓

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子女の子予定ですが、甘いもの食べられなくて揚げ物とか味が濃いものとかの方が圧倒的に食べられました😰
    上の子のときは本当に何も食べられなかったです💦

    • 7月22日
  • puppy

    puppy

    何も食べられない😨悪阻重いと女の子とも聞きますがジンクスが真逆な感じですね💦笑
    そう聞くともう病院で早く性別を聞くのを待つしかないですね😂

    • 7月22日
みあ

ポテト、たこ焼き、おにぎり食べまくってて女の子でした🙄

私もそれぐらいの時何とかして性別分からないかなあ、と色んなジンクス見て男の子だと思ってたら女の子でした🤣

  • puppy

    puppy

    私も今女の子かなーて思ってるんですけど周りは男っぽいねと言われて気になってしまいます笑😊💓

    • 7月22日
deleted user

お肉とか油っこいもの食べれなくてずっと初期は甘いものを食べてました!今考えたら女の子だったからかな?って思います笑

  • puppy

    puppy

    甘いものは女の子と聞きますよね!

    • 7月22日
rn

私は吐きつわりでした💦
ほんと何も食べれたなかったけど
唯一、スナック菓子やフライドポテトなど味が濃いものなら食べれました!!
だからこれはもしや男の子か?!とずっと思ってましたが
まさかの女の子でした🥹🥹笑

  • puppy

    puppy

    ほんとにみなさん当たったり外れたりなのですね🥹

    質問してもなかなか外れたり当たったりでほんとにジンクスにすぎないのだなと感じてます笑笑
    ちなみになのですが、性別はいつ分かりましたか??

    • 7月22日
  • rn

    rn


    性別は外れましたが
    お腹尖ってたら男の子、
    丸かったら女の子って
    ジンクスのやつは
    当たってました笑笑

    性別は18週の健診の時に
    確定貰いました♡♡

    • 7月22日
  • puppy

    puppy

    そのジンクスが一番当たりやすいんですかね笑😁

    18wなんですね!まちどうしいです笑笑

    • 7月22日
サト

冷凍のグラタン(チンするだけのやつ)、かき氷系のアイス、冷奴、わかめごはんがつわりの頃食べやすくてよく食べていて、今女の子でほぼ確定です!

  • puppy

    puppy

    そうなんですね!!じゃほんとに私もどっちかわからないです笑教えていただきありがとうございます!

    • 7月22日