※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

知り合いがコロナになって自粛に入ったので明日のディズニーオンアイス…

知り合いがコロナになって自粛に入ったので明日のディズニーオンアイスのチケットを貰ったのですが、おそろコーデすると記念品が貰えるようなのでしたいと思ってます。
ミッキーかミニーのTシャツが手軽かなと思ったのですが、どこか買えそうなお店ありますか?🥺
大人と子供でのオソロです💦
ユニクロ、GU、ライトオン、しまむら、アベイルとか近くにありますが売ってますかね?
明日の夕方までに買いたいので有力情報あれば教えてください😭

コメント

ちゃ

西松屋とかバースデイないですか???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデイは若干遠いですがあります💦
    西松屋もあるんですが、親子でオソロできますか?😣

    • 7月22日
mi

大人とも一緒ならUNIQLOですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人で行くので私と娘でするしかなくて😅
    やっぱりユニクロですかね🥺

    • 7月22日
  • mi

    mi

    ネットならいろいろありますけどね🤔
    実店舗で確実ならUNIQLOかなーと思います!

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日必要なのでネットでは買えなくて😭
    ユニクロのディズニーって限定だったりするのかと思ってたんですが、年中売ってるんですかね?🤔

    • 7月22日
  • mi

    mi

    グラフィックTシャツならいつでも売ってるイメージありますよ!

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😆
    後で見に行ってみます☺️

    • 7月22日
日月

ミキミニコーデだと、BABYDOLLにもありそうです😊
お子さんはシューラルーにディズニーコラボのシャツがあるのでそれにして、ママは黒シャツに赤いボトムスでミッキーです!っていうのもありだと思います😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニーオンアイス行ったことありますか?
    オソロコーデってどこまで同じにしないといけないのかよく分からなくて💦
    娘はシューラルーのミニーちゃんのTシャツ、私はユニクロのミッキーのTシャツみたいな全く違うデザインでもお揃いに認定してもらえるのでしょうか🥺

    • 7月22日
  • 日月

    日月


    過去に行ったことがありますが、今回はまだです💦
    オソロコーデの条件を読む限り、ミッキーとミニーで来たよ!とか、ミニーミニーで来たよ!とかでもOKって書き方なので、全くお揃いでなくても良いと思いますよ😊
    そこまで細かく見てる時間もないはずなので😂

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    娘はディズニーランドで買ったミニーちゃんのTシャツならあるので、それと私は明日どこかで買うミッキーかミニーのTシャツで行ってみようかと思います🥹

    • 7月22日