※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナの感染拡大すごいですね😥妊娠後期の今、3回目のワクチン接種をす…

コロナの感染拡大すごいですね😥

妊娠後期の今、3回目のワクチン接種をするか悩んでいます。

理由は、1,2回どちらも副反応がキツかったので、ただでさえ毎日育児での疲労困憊と腰が痛いのに、またあの思いを何日もするのか…と思うと、どうしようかなぁと。。

妊婦のみなさん3回目ワクチン接種はされましたか?
またされた方は、いつされましたか?
いいね、でお答えいただけると幸いです♬

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は接種しない!!!!!

はじめてのママリ🔰

妊娠初期に接種したよ!

はじめてのママリ🔰

妊娠中期に接種したよ!

はじめてのママリ🔰

妊娠後期に接種したよ!