※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち(25)
お金・保険

旦那が解約したWi-Fiから急に請求が来て、再契約していないのに問題が続く。消費者センターに相談した方が良いでしょうか?

旦那さんがリンクライフというところのWi-Fiを去年の11月に解約したのですが、しばらく経った3月に急にまた請求が来るようになりました。
3月分のご利用となっていたのですが、再契約した覚えはありません。そこでリンクライフに電話したのですが前回契約していたのが解約できていなかったと言われましたがおかしな話ですよね??

旦那さんもリンクライフに電話したら端末返却用の段ボールを送るのでそれにつめて端末を返却してくれればいいですという話しだったのですが、一向にその段ボールが送られてこないままで、電話しても同じような回答しか返ってこず、、

なのに毎月、法律事務所から3月分から7月分まで上乗せされた金額の請求が届きます。
もうおかしな会社すぎて、、

消費者センターに相談してみたほうがいいですかね、、??

コメント

まる

電話したって証拠残ってますか?
担当した人の名前とか、日付など…
タチ悪い会社ならシラを切りそうですよね…💦

おそらく解約できてないから請求されてるかと思うので…